【あつまれどうぶつの森】交換募集掲示板 | カブ、鉄鉱石、フルーツなど取引募集中へのコメント【あつ森】

URLコピー

7月3日(金曜日) 開催スケジュール
開催時間
①19:00~
②21:00~
③22:00~
④23:00~
⑤0:00~
※0:00~は、「ベストフレンド限定でのゲート開放」で行う、開放放置とします。新規の方以外で、参加希望の方は、メッセージカード不要なので、そのままベストフレンド申請お願いします。
(新規の方も他のかいに何度か参加していただき、問題ないと判断できれば、参加案内をしますので、お待ちください)
出)~カタログ登録
●(9)トップス③ :案内所裏
(明日(3)かぶりもの①に組みかえ予...

続きを読む...

返信(3件) 2020年7月3日に返信あり

記事をまとめてしまったら、みにくくなりました。
釣り大会 マリンスーツ&シュノーケルお触り会のおしらせも載せてあるので、おさわり会で案内した別記事も確認お願いします。

お久しぶりです。家具おさわりに参加させてもらってたGです。
ご存知かも知れませんが本日のアップデートで新たに海に入れるようになったことで飛行場の桟橋から海に降りることが可能となりました。現在はどうか分かりませんが、あの方式をとっておられるのであれば新手の荒らしの手段になりかねません。
今はフレンド限定で開けておられるので滅多なことは無いかもですが、念のため対策を立てるとよいかもしれないとのご報告でした。

連絡ありがとうございます★
そうなんですね!!驚きました・・・
現在はフレンド限定で、柵を完全に撤去して、自由散策でやっているので、おそらく大丈夫かと思いますが、新規さん限定の会でちょっと心配になりました。
情報ありがとうございます。
釣り大会なども開催しているので、また興味あれば、お待ちしています。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 人気が高いキャラ(住民)・レアキャラまとめ|住民人気ランキング
  2. 性格別の住民一覧
  3. 料理(DIY)の解放条件|できない場合の対象方法やレシピの集め方まとめ
  4. メーデーイベント迷路ゴールまでの手順を解説(2024年・偶数年バージョン)
  5. マイホームのリフォーム方法|種類・外観一覧

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ