【あつまれどうぶつの森】交換募集掲示板 | カブ、鉄鉱石、フルーツなど取引募集中へのコメント【あつ森】

URLコピー

☆レシピ・マイル家具交換募集+α☆
本日20時から1時間ほどの予定です。
所持レシピが多いため、ご希望を聞いてから拾いに行くので交換に少しお時間頂きます。
マイル家具は画像の参照お願いします。
またグランドライトを余らせている為、石30個につき3つと交換して頂ける方募集します。
島名とプレイヤー名の頭文字でお取り置き可。
時間になりましたらパスワードを返信にて記載します。

お買い物・届く範囲のフルーツ収穫はご自由に。砂浜にいらない家具置いときますのでよかったらもらってください。
マリンスーツはご遠慮...

続きを読む...

返信(18件) 2020年7月12日に返信あり

初めまして。
マイル家具の交換をお願いしたいです。
数量は全て1です。

当方求
街灯(緑),ベンチ(水桃),時計(茶),怪獣(赤),
コーヒーカップ(クールとパステル両方)

当方出
工事中看板(兄弟の背が高い方),
お菓子自販機(白),望遠鏡(白),時計(グレー),
ジャングルジム(緑系),怪獣(茶),
コーヒーカップ(シック)
双方20,400マイルで計算しました。
ご都合お知らせいただけましたら助かります。

↑島名顔文字、頭文字「ゆ」です。
よろしくお願いします。

>名無し様
コメントと並びに計算ありがとうございます!
申し訳ありませんこちらのミスで、怪獣は黒のみ探しておりました。それ以外は交換可能なので、5000マイル分減らして頂いても良いでしょうか?

ご返信ありがとうございます。
では私の方も怪獣をやめますね。

当方求
街灯(緑),ベンチ(水桃),時計(茶)
コーヒーカップ(クールとパステル両方)

当方出
工事中看板(兄弟の背が高い方),
お菓子自販機(白),望遠鏡(白),時計(グレー),
ジャングルジム(緑系),
コーヒーカップ(シック)

でお願いしたいです。

ご連絡ありがとうございます。了解しました!

はじめまして。
マイル家具の交換希望です。

《当方出(取り寄せ可能)》
仮設トイレ…青(1000マイル)
工事中看板…リセットかラケット(ぽっちゃりしている方?)(1000マイル)
自販機…ピンク(2000マイル)
スプリング遊具…ゼブラ(2000マイル)
ジャングルジム…青×緑系(3000マイル)
怪獣…黒(5000マイル)
まわるコーヒーカップ…カラフル(5000マイル)

《当方求》
灯台…白(5000マイル)
パブリックベンチ…水桃(2000マイル)
まわるコーヒーカップ…クール、パステル(各5000マイル)

先の方とパブリックベンチとコーヒーカップのお約束をされていましたが、追加でお取り寄せ可能でしょうか?
わたあめの屋台のシック以外や、プールのパープル以外も探しています。
マイル家具の交換は初めてで他にも持っていないものが多数ありますので、他のものでも対応は可能です。
よろしくお願いいたします。

名前の頭文字の記載を忘れていました。
島名…S
名前…A
です。

3件連続でのコメント失礼致します。
レシピも希望です。

《当方求》
アロマポット、おうごんのかべ、かいがらのラグ、ケトルベル、ゴールデンアーマー、こけむしたにわいし、ジャングルのかべがみ、すなはまのゆか、ダークなバンブーラグ、たかいにわいし、たけのフロアスタンド、たけのベンチ、ちゃいろいヘリンボーンのかべ、つみきのスツール、てっぱんのゆか、ハリボテのき、ハリボテのやま、マイクロライブラリー、まるたのスツール、マンガライブラリーなかべ、みちしるべ、ミックスウッドのかべ、もくせいスツール、もくば、ログなドアプレート、わふうなはかいし、合計26枚

《当方出》
キュートなDIY作業台の赤
レシピ3枚ごとに1枚マイル旅行券

よろしくお願いいたします。

ゲート開きました!パスワードは【KKVXT】です。

>名無し様(2人目のかた)
コメントありがとうございます!返信少々お待ちください。

2人目の者です!
ご連絡ありがとうございます。
交換する物が決まりましたら用意して伺います。

2番目の者です。
ご交換いただきありがとうございました!
コーヒーカップ特に欲しかったので嬉しいです。
レシピは場所がなくて処分しようか迷っていたものなのでお気になさらないでください。
またご縁があればよろしくお願いいたします。

>名無し様(S島A様)
返信遅くなりまして申し訳ありません。
まわるコーヒーカップのパステル以外はお取り寄せ可能です。続いてあげてもらったわたあめの青、プールの枠が茶色のものならお取り寄せ可能ですがいかがでしょうか?
またゲーム内の時間を進めることになるので少々お時間いただきます。

レシピのご希望の記載ありがとうございます。お取り置きします。
ただDIY作業台は現物ではなくレシピを求めていますので他の物を提供お願いします。

>名無し様(一人目のかた)
こちらこそありがとうございました!沢山交換していただき嬉しいです。
レシピも探していたものなので助かりました!
こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いします。

とんでもないです、ご連絡ありがとうございます。
では、まわるコーヒーカップのクール、わたあめの青、プールの枠が茶色、パブリックベンチの水桃×2希望です。
それに対してのマイル家具は、主様のご希望のものをお取り寄せしてお持ちします。
レシピの件もありがとうございます。
読み落としてしまいすみません、レシピの分はマイル旅行券9枚でお願いいたします。

>もも様
ご確認ありがとうございます。
こちら準備できましたら再度ご連絡いたしますので今しばらくおまちください。

ありがとうございます。
仮設トイレ…青(1000マイル)
工事中看板…リセットかラケット(ぽっちゃりしている方?)(1000マイル)
自販機…ピンク(2000マイル)
スプリング遊具…ゼブラ(2000マイル)
ジャングルジム…青×緑系(3000マイル)
怪獣…黒(5000マイル)
まわるコーヒーカップ…カラフル(5000マイル
を1つずつお取り寄せをしました。
ご連絡お待ちしております。

>もも様
すみませんこちらの希望を書いていませんでした。
仮設トイレ青、工事の看板、スプリング遊具、ジャングルジム、怪獣、コーヒーカップをお願いします。
ゲートは開いておきますので準備ができましたらよろしくお願いします。
パスワード【C3GV9】

ご連絡、パスワードありがとうございます!
さきほど重要なものを忘れていました。
灯台の白、お願いできますか?
まずは伺いますね!!

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 人気が高いキャラ(住民)・レアキャラまとめ|住民人気ランキング
  2. イースターイベント情報(2024)|たまごや隠しレシピの見つけ方まとめ
  3. 性格別の住民一覧
  4. 料理(DIY)の解放条件|できない場合の対象方法やレシピの集め方まとめ
  5. 美術品の本物と偽物の見分け方|絵画・彫刻の贋作の違い一覧

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ