【あつまれどうぶつの森】交換募集掲示板 | カブ、鉄鉱石、フルーツなど取引募集中へのコメント【あつ森】

URLコピー

【本日21時開始予定】
出:ローラン壁紙と床板50個以上・フルーツ各種
求:無し

壁紙・床板はほぼローランから購入したものです。(一部違うものが混じっている可能性あります)
プレゼント袋に包んでおります。どれでもお一人5個までお持ち帰りください。
余っているものなので、遠慮なくお持ち帰りください。
お持ち帰りいただいたものは、ご自身で使っていただいたり交換材料等どのように使っていただいてもOKです。

交換でお世話になった方、初心者の方、壁紙や床板を集めている方、どなたでもおこし下さい。

壁紙と床板を置いている場所は、空港から北に行ったところにある博物館の前の緑地です。

フルーツをお求めの方は、1種類につき3個までならお持ち帰りOKです。
平地にリンゴ、海岸にヤシ、それ以外のフルーツは高台にあります。
フルーツと壁紙・床板両方持って帰ってOKです。

遊泳禁止です。花はとらないでください((-ω-((‘ω’〃)ペコ

時間は21時開始を予定しております。
開始時間になりましたらゲートを開けて返信欄にパスワード記載いたします。

返信(19件) 2020年10月20日に返信あり

初心者です。文章打つの遅いのですがすみません。宜しくお願い致します。

挨拶等できればする、くらいの気軽な気持ちでいらして下さいね^^
21時頃になったらこちらにパスワード記載します。よろしくお願いします。

ゲート開けました。ぜひお越しください。
パスワード:KBYM5

通信エラーが発生してしまったようです。
ゲート開けなおしました
パスワード:KFDVL

再度エラーが発生したようです。
回線の弱い方は来島をご遠慮下さい((-ω-(('ω'〃)ペコ
ソフト再起動してゲート開けなおしました
パスワード:GH0XX

エラーが発生しました。
再度ゲートを開けなおします。
何度も来てくださっている方、申し訳ありません。
パスワード:BCSSN
来ていただいたらご挨拶もなしでいいので、パッとプレゼントを持って帰っていただく方がいいかもしれません((-ω-(('ω'〃)ペコ

ありがとうございました。文章打つの遅くてすみませんでした。
ありがとうございます♪

来ていただいた方、ありがとうございます((-ω-(('ω'〃)ペコ
お土産下さった方もいらして、ありがとうございました((-ω-(('ω'〃)ペコ

まだ在庫ありますので、壁や床が気になる方、果物が欲しい方、よければおこし下さい。
22:30に閉める予定です。

大盛況でしたね。お土産ありがとうございました。

ゲート閉めました。
来て下さった方、ありがとうございました((-ω-(('ω'〃)ペコ

K様
いつもありがとうございます。
大事に使わせていただきます((-ω-(('ω'〃)ペコ

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. イースターイベント情報(2024)|たまごや隠しレシピの見つけ方まとめ
  2. 人気が高いキャラ(住民)・レアキャラまとめ|住民人気ランキング
  3. 一番くじ 3/26より発売!あつまれ どうぶつの森~とことん満喫!島民気分な新生活~
  4. 性格別の住民一覧
  5. 料理(DIY)の解放条件|できない場合の対象方法やレシピの集め方まとめ

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ