【あつまれどうぶつの森】夢番地 投稿掲示板へのコメント【あつ森】

URLコピー

まるたん島【DA-9737-5522-2023】

《クリスマス家具、氷の家具を設置して冬の装いになりました?》

いつものように期間限定❗️マイデザインの用意と展示もしているのでよろしければお持ち帰り下さい。

☆島はどこからでも一周できますが左側は住人エリアなので、オススメは案内所から右→キノコ竹の子ランプ横を上がり→右氷のアートをくぐり神殿風階段で高台に行けます。
奥の博物館左横が自宅でもうクリスマスリースが飾ってあります。
博物館前にまた別の階段があるので砂浜まで降りて、飾り付けを見ながら一周してもらえたらうれしいです。

写真の向きがうまくいきませんでした。

返信(1件) 2020年12月13日に返信あり

2階のオーロラの壁紙の12星座家具コンプリートが素敵でした?
全て揃えるにはどの位時間が必要なはのでしょうか。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 人気が高いキャラ(住民)・レアキャラまとめ|住民人気ランキング
  2. メーデーイベント迷路ゴールまでの手順を解説(2024年・偶数年バージョン)
  3. 性格別の住民一覧
  4. 料理(DIY)の解放条件|できない場合の対象方法やレシピの集め方まとめ
  5. メルヘンがファッションテーマの服一覧

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ