【あつまれどうぶつの森】がいとうの入手方法と使いみちへのコメント【あつ森】

URLコピー

初めて使用します

私の島は 黒の街灯 茶色の電話BOXを持っています!

白の街灯×20〜、白の電話BOX ×3〜
くれる方いらっしゃらないでしょうか、、
よろしくお願いします!

返信(5件) 2021年6月2日に返信あり

白の電話BOXあります!
黒の街頭と交換してくださりませんか?

大丈夫ですよ(^○^)ありがとうございます!

それと自分Switchまだ買い始めたばかりでして
まだフレンドと島行き来した事がないんです
不慣れでございますので
知らない人とのフレンド島に行き来するには
どうすれば良いでしょうか?

すみませんがやり方を教えていただけると
とても幸いです🙇‍♀️

つまり、知らない人の島に行く方法がわからないということですか?その場合は交換する2人で交換する時間を決めて、お互い自分の島の頭文字を教えます。そうすることで他の知らない人が勝手に来ても間違えて交換することを防ぎます。
そして、交換する時間になったら島に来てもらう方の人は飛行場に行き、モーリーに話しかけてください。そしたら、モーリーに他の人に島に来てもらうみたいなことを言って、自分の島のパスワードを教えてもらいます。パスワードは一回Switchの電源を落としてしまうとパスワードが変えられてしまうので注意です。そして、島に行く側の人は飛行場でパスワードを入力して島に行き交換します。
長文になりましたが、このような感じです。
では、交換する時間は何時頃がいいでしょうか?私は今日は少し難しいです。なので明日はどうでしょうか?
あと、電話BOX3個につき、黒の街頭は何本くださるのでしょうか?お返事待ってます。 と島

そうなんですね!
ありがとうございます😊とても助かりました
ε-(´∀`; )

交換する日なのですが
明日は少し難しいです、、ごめんなさい

土曜の夜9:30なら交換可能です!
もしこの日が大丈夫そうなら、こちらでお届けしますので
改札の方を開けてもらっても大丈夫でしょうか?

それと黒の街灯なのですが、なるべく
ご希望の数にお応え出来るようにしたいと思っています(^○^)

ちなみに何本くらいご希望でしょうか?

お返事待ってます。\\(´∀`)

21時ですか…21時は少し難しいです。私は午前8時から午後6時半くらいまでならできます。曜日はいつでも大丈夫ですよ。
街頭は20本はどうでしょうか? と島

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 人気が高いキャラ(住民)・レアキャラまとめ|住民人気ランキング
  2. メーデーイベント迷路ゴールまでの手順を解説(2024年・偶数年バージョン)
  3. 性格別の住民一覧
  4. カブ価予測ツール|変動パターン・売り時の自動計算(株価予測ツール)
  5. 料理(DIY)の解放条件|できない場合の対象方法やレシピの集め方まとめ

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ