【あつまれどうぶつの森】かいがらのドレスの入手方法と使いみちへのコメント【あつ森】

URLコピー

じゃあまとめまーす
日曜日午後1時30分から私の島で遊びます!
(パスワードで開ける?フレンドを呼ぶで開ける?)
…でもインコちゃんとみかんちゃんがビスくんので1時30分に…
え??みんな集まるのは何時?
あと新メンバー(?)と全員これるっていうことだよね?

返信(46件) 2021年6月23日に返信あり

ビスくんのことは、今日やろうと思ったんだけど、私急用でできなくなっちゃって…また、そのことはみかんちゃんと決めるから気にしなくて良いよ
フレンドを呼ぶで島を開けてくれると助かるかな〜
みんな集まるのは1時半であってるヨォ!

りょーかい!
自己紹介と椅子とりげーむ、鬼ごっこ、かくれんぼとかする
ってかんじかな?

自己紹介して、時間があったらしよっか。
ちなみに、椅子取りゲームってどうやるのかな?
あと、鬼ごっことかくれんぼは一つにまとめて、隠れ鬼はどう?

すっごい楽しみ〜‼︎
あ、というか私、いちごちゃんとか、みかんちゃんとフレンドだっけ…?
いちようフレコハッテオキマース!
2851 5724 6117

ことちゃんフレンドだよー
椅子とりゲームは明日詳しく説明するね!
(言葉で説明しずらいからです… )
隠れ鬼賛成だよ!

あ、ほんと〜⁉︎よかった〜‼︎
私、フレめっちゃ居て、いちごって人が3人いるから、、笑

いちごちゃんありがとうね〜!
あと、今思ったんだけど、なーなちゃんとかここにいなくてフレコやパスワードがわからない子もいるよね?だから…ど、どうしよっか???

う〜〜ん、、、
じゃあ、向こうのフレコをこっちに見せて、
こっちのみんなのフレコも向こうに見せるのはどうかな…?(((((語彙力半端じゃないっす
けど、それって、嫌な人もいるから、いちよう了承は得ないとね〜(=´∀`)

多分。。ほら、掲示板では、他の掲示板に誘うのってあんまり良くないじゃん…?
だから、誘いたいけど、運営さん達に注意されちゃうかなぁって、、。

う〜ん…
なーなちゃん達がOKしているなら一応やっても良いんじゃない?ここだとなーなちゃん達の意見聞いたりできないし…

ありがとう!
色々押し付けちゃってごめんね(>_<)
明日、楽しみだね!

だね‼︎楽しみ〜!
あと、また、もしかしたら、なーな来れないかも。。。
最近スマホあんまり見ないようで、全然返信が来なくて、、、

わかったよ〜!別に、明日までに返信来なかったら、返信来た時でいいから教えてね!
新メンバーは今回の自己紹介とかにくるかな…?

どうだろう…?多分来れない。。T^T
だから今回はここにいるメンバーだけになりそう、、。

ごめん!!!!
私、予定があったのを忘れてて来れなくなりました…
迷惑かけてごめんね〜。゚(゚´Д`゚)゚。
だから今回はこれないや…

そっかー…また今度遊ぼうね!
ということはことちゃん、みかんちゃん、みぃちゃん(?)と私
で四人ということかな?

朗報、朗報‼︎
なーな、来れるって!
フレコ→0046 9937 8010
なーなは、妹もいて、その子はさあやちゃんっていいます!双子らしくて、さあやちゃんは、自己紹介だけ来るって〜‼︎(*´꒳`*)

あ、できれば、なーな達にもわかるように、フレンドの方で開けて欲しいな…。(図々しくてごめん。。)

あ、今聞いたんだけど、
なーな達は、2時半かと思ってたらしい笑
だから来れなかったんだって、、
めっちゃ叫んでた笑
遊びたかったぁぁぁぁあああ〜!!!!!って、、笑
次はみんなで遊びたいね〜

ごめんね〜(^_^;)
予定あったのを忘れてて今日来れなくなっちゃってさ〜、、、
私もあそびたかったぁぁぁぁあああ〜!!!!!!!!!笑

あぁ〜。゚(゚´Д`゚)゚。ウゥ
さみしかったよぉぉぉおおおおお〜‼︎‼︎
あ、いちごちゃん、今日はありがとうね!
今度はみんなで遊びたいなぁ〜T^T

私もだよぉ〜。・゜・(ノД`)・゜・。
また、今度の日曜日とかできそうな日教えてね〜!
その時また私の自己紹介とかするね〜!

今日二人で悲しかったm(。≧Д≦。)m
今度の土曜日日曜日できるよ~
なーなちゃんにこの掲示板来てもらいたいな

あと、みんなに報告があるんだけど…
私、もしかしたらここに来れない日が増えちゃうかもしれないんだよ…
いつからかはわからないけど、それだけ言っとくね〜

そうなの〜⁉︎
でも、そっか、、。みんな、忙しいもんね…ま、来れる日があるだけでも嬉しいよ‼︎

みんな〜!!ヽ(*^ω^*)ノ
今週の日曜日って空いてる?空いてたら、前のはみんな集まれなかったから、また自己紹介会しよ〜( ^ω^ )
出来なかったら遠慮なく言ってね〜!たぶん、これの自己紹介が終わったら私はここに来れる時間が短くなっちゃうと思うからできたら、嬉しい!

たぶん大丈夫だよ!今度はみんなと会えるかな?!
ちなみに誰の島でするの?(私の島でも良いよ~)
時間はお昼過ぎがいいかな?

うーん…私の島でも良いヨォ*・゜゚・*:.。..。.:*・\'(*゚▽゚*)\'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
時間は私的にはお昼過ぎより午前の方が良いかも!
まぁ、午後からでもOKだよ( *`ω´)

じゃあインコちゃんの島にしよ~
ちなみに午前でOKでーす
他のみんなはこれるのかな?

うん。゚(゚´Д`゚)゚。
でも、うちら3人と…なーなちゃん達はどうかな?
あと、みぃちゃんとかはどうなったんだろう???????
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)ミンナー キヅイテイルナラ キテー

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. イースターイベント情報(2024)|たまごや隠しレシピの見つけ方まとめ
  2. 人気が高いキャラ(住民)・レアキャラまとめ|住民人気ランキング
  3. 一番くじ 3/26より発売!あつまれ どうぶつの森~とことん満喫!島民気分な新生活~
  4. 性格別の住民一覧
  5. 料理(DIY)の解放条件|できない場合の対象方法やレシピの集め方まとめ

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ