【あつまれどうぶつの森】かいがらのドレスの入手方法と使いみちへのコメント【あつ森】

URLコピー

リーダーとして、みんなに伝えたい事があります。(私にしては真面目です‼︎)

一つ目。最近抜けようかな…?という人が沢山います。が、私は、誰がそれを言っても止めます。理由が何であれ。((自己中でスイマセン
メンバー全員がいてこそのEGSです。
1人でも抜ければ、それはEGSではないよ。
一人一人が大きな存在。だから、抜けないでほしいし、何でもって訳にはいかないけど、相談とか、嬉しかったこととか、そういう事を相談?話して欲しい。

それと、今から言うのは、いつも通りのテンションなんだけどォォォォ〜、、これからは、呼び捨てで呼ぶ‼︎オラァァァァ( ̄^ ̄)((((あ、怒ってないよ?なんか、この顔文字使いたかっただけ笑
いい?私の事も呼び捨ておけだよ〜
以上!長々とスイマセンデシタァーーーー!!

返信(14件) 2021年6月28日に返信あり

こと…私ってね、人の顔を見て気持ちを考えたりするんだよね…でも、ネットではそれが出来ないから、言葉の使い方から、イライラしていたり、喜んでいたり…って気持ちを感じるんだよね…
だけど、私って邪魔なんじゃないかなって思ったからチームを抜けようかとおもったんだ。
でも、優しいことがいてくれて物凄く嬉しいよ

優しいなんて…\\(//∇//)\\
優しくないし、馬鹿でマイペースだけど、、、それで、役に立ったらなら嬉しいよー‼︎

こと…ごめん。私が間違ってた。
これからもEGSの仲間としてかつどーする!
あ、ことに今度そうだんがあるんだ〜

なーなって名前なんだけどさ〜、第2の名前を作ろうかなって思っててなんの名前がいいかなって思ってて((思ってて多くね?

笑笑
たしかに…笑
ニックネームってこと?
それとも、普通の名前ってこと?(((ごめん、まじで語彙力消えたわT^T

、、、。無理してるの…?
大丈夫…?心配だよ?私。
ねぇ、ほんとに無理そうな時は相談してね?
相談しないっていう心構え?はわかった。
けど、前みたいに、辛い事とかあるんだったら聞くよ…。無理に強要はしないけど…

なら良いんだけど…。
本人の無理してないとか、大丈夫が1番信用出来ないから…、くろも、、本当に大丈夫なのかな…?って思った。。
でも、ほんとに辛くなったら、言ってね…?

本当に大丈夫?
そんな時に申し訳ないんだけど…今まで何回か言ったかもしれないけど…私、明日から2ヶ月個々に来ない日が多くなります。ごめんね。これで3回目だけどちゃんとした予定が決まったのでお知らせします。

分かった〜
2ヶ月個々に来れない日とは…?(((馬鹿な私に教えて欲しいT^T

それは、あんまりわかんないんだよね…1週間に4回くらい?もしかしたら、それよりたくさん来れたり来れなかったり…
私的には、なるべく個々のみんなといたいし、来れるようにはするけど、ほとんどは、午後に来そう。(午後の9時とか…?)

ではでは…またいつ来れるかわからないけど、じゃね!

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 人気が高いキャラ(住民)・レアキャラまとめ|住民人気ランキング
  2. 性格別の住民一覧
  3. 料理(DIY)の解放条件|できない場合の対象方法やレシピの集め方まとめ
  4. メーデーイベント迷路ゴールまでの手順を解説(2024年・偶数年バージョン)
  5. 登場する住民一覧|リストラや新住民はいる?サンリオキャラが復活!

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ