【あつまれどうぶつの森】富士フイルムの年賀状に「どうぶつの森」が登場!13種類の可愛さいっぱいのデザインに注目【あつ森】

最終更新日
攻略大百科編集部

富士フィルムの年賀状デザインに『どうぶつの森』シリーズのデザインが登場しましたのでご紹介します。

出典: www.postcard.jp

富士フィルムの年賀状

富士フイルムの年賀状は写真メーカーならではの超高画質な “銀写真プリント” を用いており、新年のご挨拶におすすめです。2022年は 522種類におよぶ豊富なデザインラインナップが用意されており、好きなデザインと写真を選ぶことで、誰でもかんたんにオリジナル年賀状を作ることができます。

出典: www.postcard.jp

富士フイルムの年賀状2022「どうぶつの森」

「富士フイルムの年賀状2022」に、どうぶつの森シリーズから元気でかわいらしいデザインの年賀状が登場しました。ここではその一例をご紹介します。

出典: topics.nintendo.co.jp

こちらは全国のフジカラー商品取扱店およびインターネットを通じてご注文いただけます。

どうぶつの森の他に「スーパーマリオ」や「TSUM TSUM(ツムツム)」、「ポケットモンスター」「すみっコぐらし」等のデザインもあります。「どうぶつの森」では13点のデザインが用意されています。年賀状の準備をこれから検討されている方は、ぜひ一度可愛らしいデザインをチェックしてみてください。

 

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ