【あつまれどうぶつの森】雑談掲示板へのコメント【あつ森】

URLコピー

本日4月14日(火)20時00~
フレンド通信で島開きます
新データでフレンドさんのベスフレ再登録の機会と、皆さんと遊ぶ機会というかたちで?
どなたでも是非きてください~??
フレコ 4763-6763-4599
Star★ブロッサム島

返信(46件) 2020年4月14日に返信あり

ナオさん
行きますよ。
にっしーさんと月島さん
も誘うからよろしくお願いします。
パトは遅れると思う。

ナオ様
こんにちは。パトリック様からお誘い頂いたのですが、僕でも行けますでしょうか?

ナオさん
何人まで島に入れるの
月島さんとにっしーさんも誘った
けど入れるのかなあ。
もしかしたら遅いパトは入れないかも。
(泣)

行けますでしょうか・・・?という言葉ですが
日本語がおかしいですね・・・すいません。
そういえば誰か分からないですよね。
妖怪ウォッチの掲示板で月島と名乗っていた者です。

ナォさん

20時行きます
よろしくお願いします。
(^ ^)

自分も20時から行きます!よろしくお願いします!(^ω^)←新人の態度

いれかわりでいけるんじゃないですかね(*^▽^*)
皆さん了解ですm(_ _)m
ありがとうございます✨

とたけけ×2,,,今から来てくれるメンバーさん申し訳ないm(_ _)m

カカオさんありがとうございました!
とたけけ逃れましたー

は、入り方がよく分からないのですが・・・
スイッチでフレンドになっていないといけないのでしょうか?

ナオ様、僕も9時から入らせて頂けませんか?
あとフレンド申請させて頂いてもよろしいですか?

お取り込み中らしいんですけど、どうすればいいですか?

楽しかったです!ありがとうございました。また、機会があれば、よろしくお願いします!

こちらこそありがとうございました!
また遊びましょう!✨

はぁ、たのしかったー!パトさんがすごい早さで見つかってましたね。次はパトさんやキョウジさんの島にもいかせてもらってもいいですか?

すいませんにっしー様・・・
隠れんぼがよく分からないのに鬼に立候補してしまいました・・・
折角はしごとたかとびぼう頂いたのですが・・・

いやー。楽しかったです。途中退室してしまいましたが、幸せな時を過ごせました。かくれんぼしたのかな?俺もやりたかったぁぁ( TДT)何かまた機会があれば、また遊びたいです。家の島も言ってくれれば開けますので。(笑)ナォさん、本当にありがとうございました。(*^^*)

お疲れ様でした。楽しかったです。いつも途中退室なのを恨む!(◯ ■ v ■ ◯)

2回目参加させて頂きましたが楽しかったです。皆様とたたけさんを叩いていましたねww

ナオさん
楽しかったよ。
ありがとう。
(◍•ᴗ•◍)

ゲート閉じました
皆様、今日はありがとうございました!
すごく楽しかったです?
また遊びましょう✨

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 人気が高いキャラ(住民)・レアキャラまとめ|住民人気ランキング
  2. 性格別の住民一覧
  3. 料理(DIY)の解放条件|できない場合の対象方法やレシピの集め方まとめ
  4. メーデーイベント迷路ゴールまでの手順を解説(2024年・偶数年バージョン)
  5. 住民の家の外観一覧

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ