【あつ森】質問(Q&A)掲示板へのコメント【あつまれどうぶつの森】

URLコピー

今、家族のSwitchで自分のアカウントを作ってやっています。本垢の方で住居予定地は設定してあり、本垢、私のサブ垢で離島に行っても住民が居ません。完璧な無人島にしか行けていないのですが、どうしてでしょうか?
日本語不自由で申し訳ないです。お返事頂けると幸いです。

返信(3件) 2020年5月5日に返信あり

離島に住民がいないのは、自分の島に売地がないからです。
たぬきちに話して、土地を売り出してから離島に行きましょう。

ちゃんと読んでる?
住居予定地は設定してあるって書いてるじゃん。

離島は100%の確率で住民がいるわけではないです。
現在島に何人の住民がいるかで、説明が変わってきます。

でも住民がいないということはやはり、売地がないのではないですか?
ここで質問されてるほどですから、何度チャレンジしても出会えないのでは?

売地設定後セーブができず出したつもりでいるだけで出ていないか、すでに売約済みになってまだ引っ越しが住んでいない状態を売地と思い込んでしまっているとかではないですかね、、?

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【あつまれどうぶつの森】住民人気ランキング!人気が高いキャラ(住民)レアキャラまとめ【あつ森】
  2. 【あつまれどうぶつの森】性格別の住民一覧【あつ森】
  3. 【あつまれどうぶつの森】フォーマルがファッションテーマの服一覧【あつ森】
  4. 【あつ森】カブ価予測ツール|変動パターン・売り時の自動計算(株価予測ツール)【あつまれどうぶつの森】
  5. タコヤの情報まとめ!好みや相性もらえるレシピなど

新着記事

新着コメント

トップへ