【あつまれどうぶつの森】フレンド募集 掲示板へのコメント【あつ森】

URLコピー

SW-803536271320
30代2児のママです。
フレンドさんとお互いの街行き来できたらいいなぁと思います( ´ω` )/
荒らしの方は御遠慮ください。。
フルーツ、
他色々交換など出来たら嬉しいです!
よろしくお願いしますm(_ _)m

返信(33件) 2020年7月12日に返信あり

あの、全然おしゃれじゃない島ですが、良かったらお願いします(o^^o)ちなみに、まだ島の評価3です…全然評価が上がりません…でもフルーツは全部ありますし、お金は少ないですが(銀行には20万、財布には大体10万)欲しい家具があったらカタログで取り寄せたりするんでよろしくお願いします??
今日、フレコ送っておきますね
小6女子です

初めまして。50代ゲーム大好きの子供2人のママです。どうぶつの森シリーズは初めてで、遊んでいます。やっと青薔薇が1本蕾です。果物は梨ですが、娘がサクランボでしたので、島には梨・桃・サクランボを植えてます。出来れば、島にオレンジかリンゴ生えてますか?金の薔薇でしたら、掘ってもOKですよ。咲かないのが緑の菊・チューピップのオレンジ・アネモネの混ざり。挑戦中です。(-_-;)BOX満タンなんで島のアチこっちに魚や虫を置いてます(>_<)リンゴとオレンジが欲しいのと、あとは交換でなくあげますよ。IDの見方がわからない(T_T)娘に聞いてみますが、先にあなたのIDを入れてみていいですか?

送りました!「ちび」という名前でよろしいですか?

今から島を開けますね。どうぞ。ゲートを開いたので。どうぞ。チョコレート色の花も掘って帰ってOKですよ。服などいれば、家の前に置いておくので、どうぞ。他に何かいるものありますか?

私の家は飛行場を出て左側に行くと金の薔薇が咲いてます。家の前に服など置いてます。拾って帰って下さいね。

仕事中の為、ゲートはあけてますが、switchを触って無いとゲートが閉まるみたいで、(娘としたときに言われました)もしかしたら、ゲートが閉まる可能性があります。すみません。夜、又ゲート開けますね。8時頃~だと思います。m(_ _)m

keroさん、フレなりませんか?リンゴもオレンジも全てのフルーツありますよ。木ごとでも、フルーツだけでも、どっちもでもいいですよ。木ごとの場合、keroさんの島に行って直接植える必要がありますけど…

ゲート開けてます。只今、海で潜ってます。潜って真珠get出来ました(*^_^*)

仲良しピーコさん。フレになっているみたいです。只今ゲート開けてます。何かいるものがありますか?青薔薇以外でしたら、1本づつ花、掘って帰って良いですよ。只今潜ってるので、後で訪問して良いですか?オレンジとリンゴを木から落として、3個づづ持って帰りたいです。金の薔薇も掘って良いですよ。

連コメすみません?keroさん、フレコの見方は、〇〇のマイページというのがホーム画面の左端にあるのですが、まずそれを押して下さい。すると、プロフィールというのが出てきます。それを押すと、プレイ記録の上にフレンドコードと書いてあります。最初は、SWという文字から始まって、その後は自分のフレコです。

あの、ごめんなさい?‍♀️?今日はもう出来ないんです…
みまもり設定という機能でもう今日のできる時間は残ってないんです…ごめんなさい…

仲良しピーコさん、私のコードはSW-8126-1908-7595です。仲良しピーコさんのコードがわからないので。いる家具等があれば、持っていたら、あげますよ。この欄にでも記入して頂けたら。switchの中のには、使い方がよくわからなくって(-_-;)攻略本も購入しましたが、厚くって疲れる。

仲良しピーコさんが出来時間帯に開きますよ。ただ、8時30分~トウモロコシを買いに出ますので、車で運転のため午前中はバタバタしています。仲良しピーコさんのよい時間を教えて下さい。

はい。そうですねー、うーん…朝の9時から10時ぐらいまではどうでしょうか?11時10分からピアノがあるので。
あと、私のことはピーコでいいですよー。^_^

こんばんは!みなさんコメント
フレンド申請ありがとうございます!
あつ森では初インターネットなので何かとわからない事あると思いますが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
ゲート開けておきますので!
まだ何もない島で申し訳ないですが

ごめんなさい…今日は出来ません…でも明日は出来るのでよろしくお願いします??

ちびさん、すみません。初心者の為、switchの中でどうやったら会話が出来るかわからず、金の薔薇とか掘りましたか?いるものがありますか?レア花掘って帰ってOKですよ。(青薔薇以外)少し在庫を持って島に行きますね。いらなかったら、売って下さい。

チャットが出来ますよー。Rボタンを押すと出来ますよ。

仲良しピーコさん、すみません。ツルッと寝てました。ゲート開けましたので。どうぞ。

初めまして、30代4人のママです。私も初心者です。友達申請送りますので、よろしくお願いします。

フレコいいますね
2931-1207-1133 ですー名前は「スイッチもってるひと」ですお願いします!

連絡有難う御座います。今、申請を送ったので承認を御願い致します。m(_ _)mゲート開けますね♪

追伸 仲良しピーコさん♪初心者ですみません。ゲート開けてるのに来ないな~と思ったら、フレンド申請していませんでした。すみませんm(_ _)m

暇な大人の一人ですがよかったらフレンドお願いします。申請送りました。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. イースターイベント情報(2024)|たまごや隠しレシピの見つけ方まとめ
  2. 人気が高いキャラ(住民)・レアキャラまとめ|住民人気ランキング
  3. 一番くじ 3/26より発売!あつまれ どうぶつの森~とことん満喫!島民気分な新生活~
  4. 性格別の住民一覧
  5. 料理(DIY)の解放条件|できない場合の対象方法やレシピの集め方まとめ

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ