【あつまれどうぶつの森】2021年11月に無料アップデート決定!「喫茶ハトの巣」など・詳細は10月に配信予定【あつ森】

最終更新日
4
件のコメント
攻略大百科編集部

『あつまれ どうぶつの森』(あつ森)に無料アップデートの予定があることが「ニンテンドーダイレクト2021.9.24」で発表がありました。

出典: www.youtube.com

喫茶「ハトの巣」が実装予定!

9月24日の朝7時より配信されている「ニンテンドーダイレクト2021.9.24」で、あつ森に 喫茶「ハトの巣」が実装される事が発表されました。無料アップデートは2021年11月に行われる予定です。

出典: www.nintendo.co.jp

▲博物館の2階にある美術品の展示スペース入り口の左側に、喫茶「ハトの巣」への入り口が追加されています。

アップデート内容は10月に発表予定

11月に行われる無料アップデートの内容詳細は、10月に放送予定の「あつまれどうぶつの森ダイレクト」で公開されるとの事です。放送日時や内容は公式ツイッターで確認できるようです。

出典: www.nintendo.co.jp

▲10月に改めて、詳しいアップデート内容を放送する「あつまれどうぶつの森Direct」が配信予定です

喫茶ハトの巣とは

過去作品の「喫茶ハトの巣」をご存じない人向けに、過去シリーズの「喫茶ハトの巣」でできた事を少しご紹介します。

過去シリーズの「喫茶ハトの巣」の特徴(とびだせどうぶつの森より)

・ハトのマスターが24時間営業している喫茶店

・コーヒーを頂く事ができる(1杯200ベル)

・暫く通うとアルバイトができるようになる

・バイトでは、住民の好み(リクエスト)を元に砂糖の量や豆の種類などを選んで出してあげる事ができる(好み通りだと報酬がアップ)

・バイトの頑張り具合で専用の家具やアイテム等がもらえる

実は筆者も喫茶ハトの巣は未経験です・・・・。あつ森の喫茶ハトの巣でも、同じようにコーヒーを楽しんだりアルバイトできるのでしょうか?今から実装がとっても楽しみですね!

 

おすすめ特集

コメント一覧(4)

楽しみぃぃぃぃぃ??
神様、はよ11月になって????‍♀️

楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ


関連カテゴリ・タグ