【あつまれどうぶつの森】交換募集掲示板 | カブ、鉄鉱石、フルーツなど取引募集中へのコメント【あつ森】

URLコピー

薔薇ピンク
パンジー青、紫
ヒヤシンス、ピンク、青、紫、オレンジ
アネモネ、青、ピンク、紫
チューリップ、オレンジ、黒、紫
百合、オレンジ、黒
コスモス、黒
菊、緑10本ずつ譲ってください。
マイル旅行券20枚お渡し致します。

返信(17件) 2020年10月21日に返信あり

こんにちは、昨日青バラをお届けしたね島です。
帰宅後種類と数を確認しますが、お花お譲りできると思います。
ただ、最短でも5往復、掘り起こすのに要する時間もあり1時間弱かかります。
お急ぎでなければ土曜日(24日)のご希望の時間にお届けしますがいかがでしょうか?
また、ちょっと用意するのが大変なので、マイル券20枚に加えてポスターをお譲り頂きたいです。
(ポスターは飛行場から行けるパニーの島で住人を呼び出す、もしくはamiiboで呼び出すとカタログショップにて購入出来る様になります)※1日5品まで
ご検討よろしくお願いします。

追伸
なるべく早く欲しい場合には、本日20時以降に2往復まで可能です。残り3往復は土曜日になってしまいますが…。

返信ありがとうございます。昨日はありがとうございました。私はまだポスター1枚も持っていないのですが。。ポスターの代わりに金鉱石5個でも大丈夫でしょうか?
出来たら今日2往復でもお願いしたいです。
初心者でやり方かわあまり分からず打ち込みも遅くてすみません?

出来るかわかりませんがポスター作りやってみます。出来なかったらすみません?

何度もすみません。ポスター7枚出来たので
差し上げることが出来ます。宜しくお願い致します。

こんばんは、お返事ありがとうございます。
また、ポスターのカタログ登録を試していただき感謝です。
7枚ご用意していただけるとのご返答も嬉しく思います。

ただいま戻りまして、お花確認したところ下記のお花以外は問題なく10株ずつお届けできます。
アネモネ(ピンク)…1株だけつぼみ
ユリ(オレンジ)…1株足りず9株

お花169株とマイル券20枚+ポスター7枚、の内容で交換大丈夫でしょうか?
もし、マイル→金鉱石に変更できるのであれば、マイル13枚+金鉱石5個+ポスター7枚での交換希望です。
一応20時から21時まで、できる限りお花運ぼうと思います。
間に合わなかったらすみませんが土曜日に続きをさせて下さい。
もしよろしければ20時頃パスワードをお願い致します。

返信ありがとうございます。
マイル13枚金鉱石5個
ポスター7枚大丈夫です。
8時にパスワード入れます。
宜しくお願い致します。

昨日に引き続きお世話になっているのでマイルも20枚御用意しました。金鉱石5個
ポスター気にいって頂けるキャラかわかりませんが7個。土曜日までにポスターもう少し作って御用意したいと思います。花はタヌキ商店の裏に適当に置いて頂ければと思います。宜しくお願い致します。

わかりました、準備してお待ちしていますね。
ちなみに植える場所は決まっていますか?到着したら持ってきた花を伝えるので案内していだだければついて行きますし、昨日と同じく左側で大丈夫ならどんどん植えます。
交換品は全てのお花が届け終わってからで大丈夫です。その時は飛行場のゲート閉めてもらえると安全です。

降りた昨日の反対の右側に置いて頂いても大丈夫です。お渡しする時に飛行場のゲート閉めればいいのでしょうか?

植える場所、たぬき商店裏か右側、かしこまりました。
今の状態だと長時間誰でも入ってこれてしまうので、できたら滞在している間は閉めて、お花取りに戻った後ゲートを開けてもらえると良いかと思います。

ありがとうございます。
開けっ放しにしてあります。

打ち込みは現実のスマホにNintendo Switch onlineというアプリを入れてタヌポータルを使わないとゲーム内の機能だけでは大変だと思います〜

マイル券はお気持ちだけいただきますね。

何度も往復して頂きありがとうございました。
入力遅くて申し訳ありません。
本当にありがとうございました。

交換ありがとうございました、大量お花配達始めてだったのですが、スムーズにお届けできてよかったです。
少し多めに頂いてしまってすみません。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。

こちらこそありがとうございました。
お土産もありがとうございます。
また宜しくお願い致します。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. イースターイベント情報(2024)|たまごや隠しレシピの見つけ方まとめ
  2. 人気が高いキャラ(住民)・レアキャラまとめ|住民人気ランキング
  3. 一番くじ 3/26より発売!あつまれ どうぶつの森~とことん満喫!島民気分な新生活~
  4. 性格別の住民一覧
  5. 料理(DIY)の解放条件|できない場合の対象方法やレシピの集め方まとめ

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ