【あつまれどうぶつの森】交換募集掲示板 | カブ、鉄鉱石、フルーツなど取引募集中へのコメント【あつ森】

URLコピー

おーい

返信(21件) 2021年6月5日に返信あり

すみません。風邪をひいてしまってお返事するのを忘れてしまいました。本当にすみません…
午後4時からで全然大丈夫ですよ!土曜日16時までにビスくんを用意しておきますね。
よろしくお願い致します。 と島

風邪!?大丈夫ですか?
ビス君の件ありがとうございます!また土曜日にご連絡してください。

ご心配ありがとうございます😭私は全然大丈夫です○
では、土曜日の16時頃に連絡しますね。ちなみにビスくんは初期ですのでプレゼントも何にもしていません。 と島

みかん大好き❤️さん、連コメ気を付けてください!(((ブロックサレナイタメニモ‼︎
それと、この掲示板はインターネットなので人によっては、あまり来ない日もあります。なので、
「おーい」のように急かしたりするのは良くないかと…
首を突っ込まないつもりでしたが、気になってついつい…笑
辛口になってしまったらゴメンナサイ。。

すみませんでしたごめんなさい。次からは気をつけます🥺

いえいえ、、、
私もそんな事を言える立場でもなかったので、私も使い始めた頃みかん大好き❤さんと同じで、、、
私は沢山注意されました。。
それで、多分私より辛口な意見もあったりするので、それを見てしまうと悲しくなっちゃうから、私のさっきのコメントも辛口になっちゃったかも知れないけど、、ソシタラゴメンナサイm(._.)m
長文失礼しました!

あおいさん、同情はいいよ。
「そうだ!そうだ!」って言ってるのと同じだよ?
それと、私が言える立場じゃないけど、あおいさんも連コメ結構してるじゃん?
連コメは、あんまりしていい事じゃないんだよ。みかん大好き❤さんは、まだルール知らなかったのかもしれないけど、あおいさんは知ってるよね?だから、責めるつもりはないけど、自分が出来るようになってからそういう事を言った方がいいと思うよ。
ほんとに怒ったり、責めたり、そういうのじゃないからね。じゃっ、バイバイ!
嫌な気持ちになっちゃったらごめんね。。

ことさんの言う通りでルールを知りませんでした…でもことさんに教えて頂きだめなことがわかりました!

みかん大好き❤️さん……(*´꒳`*)
改めてこれからよろしくお願いします!
ソ,ソレト、、ことさんじゃなくて、ことちゃんとか、こととか呼んで欲しいデス!\\(//∇//)\\

こちらこそよろしくお願いします!あと私の名前もみかん大好き❤さんじゃなくてみかん、か、みかんちゃんって呼んで欲しいです😃

じゃあ、みかんちゃんって呼びますね‼︎
この前はきつい事言っちゃったかもだけど、普段はふざけ全開デス笑
大体スプラの方の掲示板に居ますが、ここにも毎日来てるつもりです〜(`・ω・´)
改めてからの改めて?ヨロシクオネガイシマス!

もしかしてあおいさん、無視シテル?笑
ま、それでもいいんだけどさ…
ネットのルールはちゃんと守ろうね。
ルール守れないんだったら、今すぐやめた方がいい。
きっとこれも無視するんだと思う。
けど先に言っておく。そうやってネットだから、怒ってくるからって言って無視したりするのはだめだよ。ネットでそう言う事をしちゃうと、現実でも同じようになってくる。
年齢を重ねるごとに友達関係とかも大変になってくる。
だから、ルールは守ろうね。それだけ。

あっ🤭すみません!スプラトゥーンの掲示板にいました。私も連コメしてるのに調子に乗る言葉を言ってしまってすみません

みかん大好き❤さん、私はビスくん準備できています。
まだ少し早いですがお返事くれましたらパスワードを教えますね〜!
と島

何度もすみません…、私、急用で少し外出します。
みかんさんが可能であれば16時半から交換したいです。

返信遅れて本当にすみません!もう16時半過ぎちゃったですよね…なので5時からはどうでしょう?

すみません…!!用事が長引いてしまって…今からでも可能でしょうか?

みかんさんからお返事が中々来ないので明日交換することは可能でしょうか?出来そうな時間帯を教えてください。
申し訳ございません。用事がかなり長引いてしまって…

わかりました。では、火曜日4時30分になりましたらお声がけしますネ!

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 人気が高いキャラ(住民)・レアキャラまとめ|住民人気ランキング
  2. 性格別の住民一覧
  3. 料理(DIY)の解放条件|できない場合の対象方法やレシピの集め方まとめ
  4. メーデーイベント迷路ゴールまでの手順を解説(2024年・偶数年バージョン)
  5. 登場する住民一覧|リストラや新住民はいる?サンリオキャラが復活!

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ