【あつまれどうぶつの森】『角川の集める図鑑GET!』創刊記念で「ずかんGET島」公開|ロゴTシャツも配布【あつ森】

最終更新日
攻略大百科編集部

KADOKAWA の学習図鑑『角川の集める図鑑GET!』創刊を記念して、あつ森のゲーム内に「ずかんGET島」が公開されています。「ずかんGET島」に訪れる方法や、配布されているマイデザインをご紹介します。

出典: yomeruba.com

角川の集める図鑑『GET!』とは

角川の集める図鑑「GET!」(ゲット)とは、KADOKAWAより2021年5月28日に新しく創刊された学習図鑑です。

GET!には知識を“手に入れる”という意味が込められており、受動的に“知る”のではなく、能動的に知識を広げたくなるように、1冊の図鑑の中に「世界に旅立ち」「謎を解き」「集める」という3つの要素がちりばめられているとのことです。

出典: zukanget.com

[PR]

「ずかんGET島」の紹介

「ずかんGET島」は、角川の集める図鑑「GET!」の創刊を記念して開拓がスタートした島で、化石がテーマの島に開拓する予定との事です。日々進化している島なので、時間をおいて何度も訪問するとその開拓の進化も楽しめます。

出典: prtimes.jp

島の開拓の様子が、KADOKAWA児童書ポータルサイト「ヨメルバ」で紹介されています。

>>>「ヨメルバ」のあつ森関連記事一覧はこちら

島へ訪れるための夢番地

「ずかんGET 島」の夢番地:DA-6335-4824-8665

※夢番地の利用にはNintendo Switch Online(有料)への加入が必要です

出典: yomeruba.com

夢番地の利用方法は以下の記事をご覧ください。

「図鑑GET!」マイデザインのTシャツ

「図鑑GET!」のロゴTシャツのマイデザインも配布しています。
こちらはGET島に遊びに来てくれたみなさんにプレゼント、という事なのでここではマイデザインのIDは公開しません。ぜひGET島に訪れてデザインを探してみてください。

出典: yomeruba.com

マイデザインをチェックする方法は、ゆめみでGET島に訪れて広場の左にある「マイデザイン・ショーケース」の端末を調べると分かります。気になる方は遊びにいってぜひチェックしてみましょう。

出典: yomeruba.com

 

ポケモン 最新予約ガイド

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら

関連カテゴリ・タグ