【あつまれどうぶつの森】攻略本の最新情報まとめ<2020年発売前情報>【あつ森】

最終更新日
4
件のコメント
攻略大百科編集部

『あつまれ どうぶつの森』(あつ森)の攻略本に関する最新情報のまとめです。

攻略本の最新情報

※2020年3月の最新情報になります

著者
(編集部)

発売予定

発売日

任天堂

(公式)

情報なし

電撃攻略本編集部

情報なし

週刊ファミ通編集部

情報なし

ニンテンドードリーム編集部

情報なし

マイウェイ出版

最新ゲーム攻略大全 あつまれどうぶつの森 かんぺきナビゲートブック マイウェイムック

2020年4月

攻略本の発売予定

これまでのどうぶつの森シリーズで攻略本を発売したメジャーな編集部(任天堂、電撃、ファミ通、ニンテンドードリーム)は、いずれも本作の攻略本についての情報がありません。(3月7日時点)

マイウェイ出版の『最新ゲーム攻略大全 あつまれどうぶつの森 かんぺきナビゲートブック マイウェイムック』のみ、発売が決定しています。

攻略本の発売日

攻略本はソフトが発売されてから、1か月~1か月半ほど後に発売されることが多いため、本作では4月下旬から5月上旬ごろの発売が予想されます。

とびだせ どうぶつの森では、公式およびメジャーな編集部の攻略本はすべて同日に発売されているので、本作も同日の発売になると考えられます。

攻略本の内容

家具や住民など、データベースの部分では公式およびメジャーな編集部の攻略本の場合、掲載される内容にはあまり差がありません。

マイデザインのQRコードがついていたり、頻繁にチェックしたい内容をまとめたミニブックがついているなど、データ以外の部分で差をつけている事が多いです。

 

おすすめ特集

コメント一覧(4)

買いました‼ダウンロードがおすすめ!!

楽しみです?

楽しみです!(◍•ᴗ•◍)


関連カテゴリ・タグ