【あつまれどうぶつの森】ポケ森との連動内容まとめ|限定アイテム一覧【あつ森】

最終更新日
3
件のコメント
攻略大百科編集部

『あつまれ どうぶつの森』(あつ森)と『どうぶつの森 ポケットキャンプ』(ポケ森)の連動の方法や入手できる家具などをまとめて掲載しています。

ポケ森とは

ポケ森とは、「どうぶつの森 ポケットキャンプ」というスマートフォン用のゲームアプリでどうぶつの森シリーズのスピンオフ作品です。

このポケ森と連動することにより、限定家具や服などを入手することが出来ます。

ポケ森との連動の方法

連動の手順

  1. ポケ森のメニューからマイニンテンドーを選ぶ
  2. スペシャルアイテムオーダー券を交換し、ダウンロード番号を確認する
  3. Switchからニンテンドーeショップを開き、「番号を入力」からダウンロード番号を入力
  4. あつまれ どうぶつの森を起動し、追加コンテンツをインストール
  5. タヌポートからたぬきショッピングを選び、購入する

1.メニューからマイニンテンドーを選ぶ

ポケ森のメニューからマイニンテンドーを選びましょう。

※ニンテンドーアカウントとの連携をしていない場合は、ここから連携ページに飛ぶことができるので連携しておきましょう。

2.スペシャルアイテムオーダー券を交換

スペシャルアイテムオーダー券を交換しましょう。ダウンロード番号が表示されるので控えておきます。

3.ニンテンドーeショップからDLCをダウンロードする

Switchのニンテンドーeショップを起動し、「番号を入力」から先ほどのダウンロード番号を入力します。ダウンロード番号を入力すると、追加コンテンツがダウンロードできるようになりますので、ダウンロードします。

4.ゲーム内で購入する

ダウンロード後、ゲームを起動して案内所の「タヌポート」やスマホから「たぬきショッピング」を選び、スペシャル商品のキャンペーンタブを見ると、限定家具や服が購入できるようになっています。

限定家具、服飾一覧

※Ver1.6で「ポケットキャンプのスマホケース 」が追加

名前

価格

2,000ベル

1,500ベル

1,500ベル

2,500ベル

3,200ベル

2,600ベル

2,700ベル

3,000ベル

770ベル

840ベル

1,500ベル

 

おすすめ特集

コメント一覧(3)

どなたかキャンプ場の看板とフォーチュンクッキーワゴンを複数持っている方はいらっしゃいませんか?できればの話ですがフレコを公開していただきたいのですが…

誰かこもれびひろばのかざりをもってる方いらしゃいませんか?

悲しい…です…説明を,読んだところ,
めっちゃ複雑なので…元から,ポケ森を,やっていないので.…バクでも,起きろ!


関連カテゴリ・タグ