【あつまれどうぶつの森】「あつまれ どうぶつの森 ともだちどーる」はどこで買える?【あつ森】

最終更新日
2
件のコメント
攻略大百科編集部

PR

2021年2月9日13時よりプレミアムバンダイにて、『あつまれ どうぶつの森』(あつ森)に登場するどうぶつ達がフロッキードールになった「あつまれ どうぶつの森 ともだちどーる(8個入)」の予約販売がスタートし、即日完売となりました。商品の概要や今後の購入方法を紹介します。

出典: p-bandai.jp

4月から全国発売予定

プレミアムバンダイで販売されたセットでは、1セットを購入すると全種が揃う形になっており、コンプリートを狙う方にとってはお得な商品でした。価格は4,400円(税込)。

再度の予約受付があるかは不明ですが、商品サイトに「ご要望多数の場合、お届け時期を変更し再度受注を行うことがございます。」との記載があることから、期待して待つのもよいでしょう。

なお、本商品は全国のセブン-イレブンの菓子売り場にて、2021年3月29日から先行販売されることが発表されています。全国量販店の菓子売り場等では、2021年4月から販売が始まります。

こちらは個別販売で、メーカー希望小売価格は各500円(税別)です。

商品概要

セット内容

  • フロッキードール1体(全7種)
    (しずえ/たぬきち/レックス/ゆきみ/ラムネ/ちゃちゃまる/ジュン)
  • 台座(全1種)
  • ラムネ菓子1個


出典: p-bandai.jp

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

おすすめ特集

コメント一覧(2)

初めまして(^-^)
私も、30代です!島は完成してしまったんですが…それでも良ければ(>_<)雑談しながら遊びたいです(^-^)一応、フレンド申請します!


関連カテゴリ・タグ