リセットさんがクビに!?あつまれどうぶつの森でリセットさんは登場するの?【あつ森】

最終更新日
2
件のコメント
攻略大百科編集部

新作「あつまれ どうぶつの森」でリセットさんに関する情報がE3の中のインタビューで明らかになりました。

リセットさんがクビに…

出典: www.nintendo.co.jp

スイッチの新作「あつまれ どうぶつの森」ではオートセーブに対応するため、リセットさんの仕事がなくなってしまったようです。

クビになってしまったリセットさんの姿を今後みられることはあるのでしょうか…。

リセットさんとは…

どうぶつの森シリーズで、セーブをせずに電源を消したりすると地面からでてきてセーブを促してくるキャラクターです。

最近のシリーズでは「リセット監視センター」なるものがあり、そこで働いていました。

リセットさんに会えなくなる?

リセットさんは「リセット監視センター」をクビになった後に再就職しているようです。

このことから、新作「あつまれ どうぶつの森」でもリセットさんの姿を見られる可能性が高いですね。

一体どんな仕事をしているのか、発売を楽しみに待ちましょう。

あつまれ どうぶつの森 最新情報

スイッチ版どうぶつの森は2020年3月20日発売!新作は無人島がテーマに!発表内容まとめ

ニュース
6月12日(水)午前1:00から約40分間放送されたニンテンドーダイレクトとTREE HOUSEに...
続きを読む

おすすめ特集

コメント一覧(2)

次回作では存在すら消されますように
二度とこのクソキモ時代錯誤昭和ゴミモグラのカスネズミが生きて登場することのありませんように

リセットさん、会いたかったよ?


関連カテゴリ・タグ