【あつ森】☪️凛。のコメント c442a00a2c405a1c33c01a3aa55b7b17【あつまれどうぶつの森】
ランキング
新着記事
-
住民人気ランキング!勧誘すべき人気キャラ・レア住民まとめ(Ver3.0対応)
2026年6月15日住民離島ツアーやキャンプサイトで出会った住民を「この子は人気?」「レア度は高... -
Ver3.0対応の攻略本が6月に2冊同時発売!リゾートホテルの内容が盛りだくさん(ニンドリ・電撃)
2026年6月11日ニュース 攻略本「あつまれどうぶつの森」の攻略本で大人気の徳間書店(ニンテンドードリーム編集部... -
ジューンブライド参加時の注意点|リサとカイゾーのえざら(引き出物)に要注意
2026年6月3日イベント ジューンブライド『あつまれ どうぶつの森』(あつ森)で期間限定で開催される季節イベント「ジューン... -
美術品一覧|本物・偽物の見分け方とつねきちで買うべき絵画・彫刻
2026年6月1日攻略・コツ 美術品 Ver.1.2.0あつ森の美術品は、つねきちから購入できる絵画・彫刻アイテムです。本物だけが博...

このネットで言うのもまず、間違っていますが…。
死んでください…?ん…?幻覚?
え?なんですか?私に死んでほしいんですか?
いいですよ。死んであげますよ。それであなたが悪者になるだけなので。
人の好き嫌いは人それぞれなのでまぁあれなんですけどあなたに関してはちょっと違う。いろいろと…ねぇ?
何回もこれ言う取るけど
悪口=いじめになる。人にいじめはダメダメ言うてるやつがいるけどもー、この。ゲームの中やったら許されるんか?ちゃうよな。たとえ架空の世界やったとしても現実やったとしても。いじめはいじめ。それはだめなこと。
その一言で死んじゃう人がいるのです。現にいるんですから。これだから荒らしは減らんのかな…。
おまe(((オホン あなたが他の人に死ねという権利はないです。
通報ポチッ。ばいばーい
あぁー…んー…
るぅりーぬのかたは私は…るぅちゃんだったら作れるのだがねぇ…二人まとめてやったら無理かも?
一人ずつやったらるぅりーぬできなくもないけど…。
るぅりーぬの作れば良いん…?
それともおなつぶさんの作れば良いのかい?
じゃ私つくろか…?
めっちゃ掛け持ってるけど…
…
大丈夫…?私も小5だけど話聞くよ…?
親がそこまで育ててくれた。そうかんたんに死にたいなんて言うな。死のうと思ったって怖くなって死ねなくなって…もっと辛くなる。私がそれは経験したから。あなたにはそんなことは思ってほしくない。(私の経験上より
そんなさ…私だって辛いよ。
だけどみんな、頑張ってる。そんな、死にたいなんて軽く言うもんなじゃない。ずっと得をしている人なんて世界にはいないんだよ。
それでも死にたいのなら死にな。
だけどこれは覚えててほしい。辛い人はみんななの。
了解ですっ
画像(お手本)は何でも良いですか…?
なんの曲がいいとかあったら伝えてください❗