【あつまれどうぶつの森】フェイスペイントの作り方と使い方|マイデザイン【あつ森】

最終更新日

あつまれどうぶつの森」ではマイデザインを利用してフェイスペイントをすることができます。

フェイスペイントの作り方

フェイスペイントはスマホの「マイデザイン」アプリで作成することができます。

作成したマイデザインを「身につける」→「フェイスペイント」で顔に貼り付けることができます。かわいいイラストはもちろん、顔に傷を作る、そばかすを作るなど工夫次第でいろんな用途に使えます。

デザインする時のコツ

フェイスペイントはマイデザインを3箇所に分けて顔に貼り付けるかたちになります。そこを考慮してデザインするのがコツです。

マイデザインのキャンバス、上6行に描かれたイラストなどは髪の毛に隠れてしまいますので、おでこに貼り付ける部分のデザインを作るときは中心の線から上10段までに収めましょう

マイデザインツールの使い方はこちらの記事をご覧ください!

フェイスペイントの外し方

フェイスペイントを外したい場合、すがたみなどのイメチェンができる場所で、一番右の項目でフェイスペイントなしを選択することで外すことができます。

コメント一覧

不具合のお詫び:
5/26 9時ごろまでコメントを書き込めない不具合が発生していました。大変ご迷惑をおかけいたしました。

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら