【あつまれどうぶつの森】Ver1.2.0のアプデで変わったところまとめ【あつ森】

最終更新日
3
件のコメント

『あつまれ どうぶつの森』(あつ森)で4月23日に配信された「無料アップデート Ver.1.2.0」で変わったところをまとめました。

アプデで変わったところ

今回の無料アップデートでアップデート前と後、変わったところは以下の通りです。

訪問者の追加

島を不定期に訪れるキャラクターとして新たに2キャラが追加されました。

レイジ 低木の苗が購入できる園芸店
つねきち 美術品の行商

美術品展示室の増設

美術品を寄贈することで、博物館に美術品の展示室を増設できるようになりました。

イベントの追加

新たに4つの季節イベントが追加されました。

・アースデー 4/23(木)〜5/4(月)
・メーデー 5/1(金)〜5/7(木)
・国際ミュージアムデー 5/18(月)〜5/31(日)
・ジューンブライド 6/1(月)〜6/30(火)

現実日時が開催期間以前である場合はSwitch本体の時計を操作してもイベントに参加する事はできません。

マイル交換商品の追加

たぬきマイル交換の商品に「たぬきかいはつアロハ・グリーン」「たぬきかいはつアロハ・コーラル」が追加されました。どちらも600マイルになります。

グリーン コーラル

たぬきバンクの金利

たぬきバンクの金利が下がり、ベルを預けていると毎月1日にもらえる利息が減りました。

1,000,000ベル預けておくと翌月1日にもらえた利息は500ベル。
つまり新しい金利は0.05%です。

色違い家具の入手

つねきちの船「いなりマーケット」で、少し割高になりますが島のお店に並ぶのとは違う色の家具が購入できます。

出典: topics.nintendo.co.jp

コメント一覧(3)

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります



記事へのご指摘・ご意見はこちら