あつまれどうぶつの森の漫画が発売決定。無人島が舞台のほのぼのギャグマンガ【あつ森】

最終更新日
5
件のコメント

『あつまれ どうぶつの森』(あつ森)のマンガ化作品、「あつまれ どうぶつの森 ~無人島Diary~ 1」が、7月28日に小学館から発売されます。価格は609円(税別)で、B6判128ページです。

出典: www.shogakukan.co.jp

どうぶつの森公式ギャグマンガ

「あつまれ どうぶつの森 ~無人島Diary~ 1」は、あつ森の世界を完全マンガ化したどうぶつの森公式作品です。

無人島を舞台に繰り広げられる、どうぶつたちとのほのぼのギャグが満載。全世代のどうぶつの森ファンが楽しめる作品となっています。

どうぶつたちの、ゲームでは見ることのできない一面も見られるかもしれませんね。

コレクションシールなどの特典も

コミックスの限定特典として、描き下ろしコレクションシールが付いています。

そのほか、「人気どうぶつ20人4コマ図鑑」や、これからあつ森を始めるのに役立つ「無人島新生活ガイド」も掲載されています。

商品情報を読み込み中です...

コメント一覧(5)

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

ほしい〜!
あつ森の漫画じゃないけど、ホヒンダ村とか読んでたな〜☻

初めまして、こんばんは☆
1児のママですが、フレンド申請送らせていただいてもよろしいでしょうか??
よろしくお願いします^ ^



記事へのご指摘・ご意見はこちら