【あつまれどうぶつの森】京阪電車が制服などのマイデザインを公開【あつ森】

最終更新日
攻略大百科編集部

『あつまれ どうぶつの森』(あつ森)において、「京阪電車」が公開したマイデザインの内容や衣装のマイデザインを着る方法について掲載します。

京阪電車があつ森に

京阪電車」が2月10日、「あつまれ どうぶつの森」にオリジナルマイデザインを公開しました。

今回、公開したのは「京阪電車の制服、帽子」,そして「プレミアムカーアテンダントの制服」で、男性用と女性用合わせて全6種のマイデザインです。

京阪電車の公式Twitterでは、京阪沿線のような写真が撮れたら、「#京阪あつ森線で投稿しようと呼びかけています。

マイデザインを利用する条件

マイデザインを利用する前提条件として以下の条件が必要です。

[PR]

マイデザインを利用する手順

1.マイデザイン・ショーケースを利用する

エイブルシスターズの右奥にあるマイデザイン・ショーケースにアクセスします。この時点で「Nintendo Switch Online」に加入していないと利用できません。

2.マイデザインを検索し保存する

マイデザイン・ショーケースで、作者IDの「MA-5861-9428-1666を入力すると、「京阪電車」が公開しているマイデザインが表示されます。

そして、自分のスマートフォンに保存しましょう

3.マイデザインを開き、使用する

出典: twitter.com

ゲーム内のスマートフォンからマイデザインを開き、先ほど保存したマイデザインを選ぶと着たり、飾ったりすることができます。

公開されたマイデザイン一覧

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ