【あつまれどうぶつの森】おしゃれな道のマイデザイン!石畳からけもの道までTwitterで人気の作品を紹介!【あつ森】

最終更新日
攻略大百科編集部

あつまれどうぶつの森』で道のマイデザインを配布されているツイートの中から今人気のものをピックアップしてご紹介します!
記事:chiro

石畳系の道

モダンなレンガ調の石畳

Twitterアカウント@kossu_gamesさんの作品です。
和洋どちらでも使える汎用性の高い石畳。斜めの道を作れるパースもあるのがポイントです。きっちり整頓された区画をご希望の方に。

Square Cobblestone Path

Twitterアカウント@hkmidoriACNHさんの作品です。
まるで本物の石かと思うほどクオリティの高い石畳。2パターン用意することでより自然な石畳が描けるようになっています。

Road〜道〜

Twitterアカウント@monrina0426さんの作品です。
ヨーロッパを連想させる上品なデザインで、整頓されて敷かれた正方形の石畳とランダムに配置されたものがあるため、メリハリの効いた街並みを造ることが可能です。

古い石畳とレンガの道

Twitterアカウント@mohumohu1236さんの作品です。
オールドブラウンの古めかしい雰囲気が秀逸。段差や排水溝が描かれたパースもあり、統一感がありながらも少し遊び心も効かせられる素敵なセットになっています。

パステルレンガ

Twitterアカウント@chibicoさんの作品です。
珍しいパステルカラーを取り入れたレンガの道になっています。パステルカラーが混ざっていてもあつ森の世界観を崩さないセンスあるデザインがおすすめです。

Pink city

Twitterアカウント@pafegelさんの作品です。
これからの季節にぴったりな、ピンク色のタイルと階段は島全体を明るくしてくれそうです。上品なピンクはこれからの桜の季節にぴったり。

ナチュラルなけもの道

はっぱのけもの道

Twitterアカウント@kuma_daikichiさんの作品です。
けもの道の中でもわりと土の露出が多いタイプなので、森の中の散歩道だけでなく住居近くにあってもあつ森の世界観とマッチすることでしょう。

Flowery Grass Path V.2

Twitterアカウント@Kayarine1さんの作品です。
細やかなけもの道に小さなお花がちらほら咲いているデザインで、まるでおとぎ話に登場するような道を描くことができます。季節によって色を変化させられる点がすごい!

小花のつちの道

Twitterアカウント@tomami_daizuさんの作品です。
白い小花がさりげなく咲いているかわいい道。同じもので雪の積もったバージョン「小花のつちの道 雪」もあるそうなのでお好みで選ぶことができます。

青い野花の道と水色の枕木

Twitterアカウント@mutsumori167cmさんの作品です。
深緑が美しい繊細なデザインの道はぴったりマッチする水色の枕木も用意されていて、これから夏に向けての島造りにおすすめ!

ウッドデッキのような木の道

浜辺にも合う木の道

Twitterアカウント@codespinelさんの作品です。
夏に向けて浜辺の休憩所や、海へと続く道作りにぴったりな、シンプルな木の道です。3色あるので好みの色を選んで使用できるところが良いですね!

ウッドデッキ・白

Twitterアカウント@mofuzawa_createさんの作品です。
大きめのウッドデッキでクオリティの高いデザインが少ない中、こちらはたくさん使用しても違和感のない、2パターンの木目が描かれているところがポイントです。
黒土の道の上に塗ると古い感じになるそうで、どんなタイプの島にも合わせることができます。

ステップ付きウッドデッキ

Twitterアカウント@nacoco_acnhさんの作品です。
ステップの付いた小上がりのウッドデッキを作成できます。ツイートの画像のようにお気に入りの家具を飾ったり、屋外に描いて舞台のように使用することもできそうで、使用者のアイデアを活かせれれるデザインがおすすめ!

https://twitter.com/nacoco_acnh/status/1497785829313245184?s=20&t=jCieZntRKKjs7TYD02lA-g

 

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ