【あつまれどうぶつの森】おしゃれな春服のマイデザイン!Twitterで人気のマイデザ作品を紹介するよ!【あつ森】

最終更新日
攻略大百科編集部

あつまれどうぶつの森』で春服のマイデザインを配布されているツイートの中から人気のものをピックアップしてご紹介します!
記事:chiro

人気春服マイデザインと作者様

淡い緑色の桜ワンピース

Twitterアカウント@xxreinaxxgamexxさんの作品です。
春らしい落ち着いたグリーンのワンピースに、主張しすぎないピンクの桜。襟の後ろにさりげなく天使の羽が描かれているのがポイント!この作者さんは企画を立ち上げ全部で6種類の春服デザインをツイートされていますので、ぜひアカウントをチェックしてみてくださいね。

カフェワンピ

Twitterアカウント@Qooca_Atsumoriさんの作品です。
こだわりが伝わるピンクと水色が好感度大!スカートのひらひら具合やリボンの質感の再現が秀逸で、まるで本当に風に揺らいでいる雰囲気になっています。カフェの定員さんになった気分で島をお散歩したいですね。

ちょっとほつれたようなニットベストシャツ

Twitterアカウント@maripin011さんの作品です。
ニットの編み目の具合がとてもリアルでカラーも春らしいバリエーション。見ているだけで楽しくなりますね♪半袖と長袖があるので変化しやすいこの時期の気温に合わせてコーディネイトする楽しみも。

ギンガムチェックワンピ・トレンチコートetc

Twitterアカウント@iorinyuzuさんの作品です。
春服としては珍しい紺色メインなのにとっても爽やかで春らしいデザインになっています。オトモダチと差をつけたいおしゃれ番長な人にぴったり!制作の難しいトレンチコートもとても良い出来栄えで、お出かけしたくなる3作品になっています。

雪溶けの春服

Twitterアカウント@ducks_nomaさんの作品です。
ヨーロッパの片田舎を想わせるあたたかみある春服です。リボンと服のカラーの組み合わせにセンスが伺えます。首掛けの麦わら帽子がキュート!街はもちろん、土の道ベースの島には特にとってもよくマッチしそうです。

early spring collection

Twitterアカウント@ushiwakanoshimaさんの作品です。
カラーがとても珍しい作品です!作者さんはくすみよもぎもち、くすみさくらもち、くすみほうじちゃと表現されていますが、まさにそれらを連想させるかわいさ。ブラウン系をこんなにも春らしく仕上げるセンスが素晴らしいと思います!見ているだけでかわいいですね。

ベストコットンワンピース

Twitterアカウント@morimorim25さんの作品です。
コットンの風合いをとても上手に表現されていて、手触りまで伝わってきそうです。シンプルなギンガムチェックのベストと合わせることでパジャマっぽくなりすぎることが抑えられており、森はもちろん街へのお散歩にも重宝しそうなデザインです。

おまけ|新学期の制服

4色のブレザーの制服

Twitterアカウント@Doremi_No1vさんの作品です。
かわいいブレザータイプの制服のマイデザインです。中のセーターやブレザーの色の組み合わせがハイセンスで、桜の季節に写真撮影するときなど大活躍しそう。これまたおしゃれで細かいデザインが秀逸なローファーのデザインも置かれているので、こちらも気になります!

K-POPアイドルっぽい制服

Twitterアカウント@atsumori0408tsさんの作品です。
今大人気のK-POPアイドルを思わせる元気いっぱいの制服デザイン!みんなで集まってこちらに着替えてダンス大会なども楽しそうです。セーターの裾から覗く白いシャツや、ネクタイとセーターの色の組み合わせがとてもおしゃれ!
https://twitter.com/atsumori0408ts/status/1494576360198909952?s=20&t=-Wt7oKbohOplXeV-AKHs0w

 

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ