【あつまれどうぶつの森】エイプリルフール特集!Twitter上の面白いエイプリルフール投稿を紹介【あつ森】

最終更新日
1
件のコメント
攻略大百科編集部

『あつまれ どうぶつの森』(あつ森)で皆さんどのようなエイプリルフールを楽しんだのか、面白いネタを集めてみました。

▲うちの島には、なんとモーリーがキャンプしに来ましたよっ(嘘)

あつ森のエイプリルフール

あつ森のゲームの中では、特にエイプリルフールのイベントはありませんが、エイプリルフール向けのアイテムとして、たぬきショッピングで「ブーブークッション 」が販売されます。(販売期間:3/26~4/1)

「ブーブークッション」のカラーバリエーションは3種類あり、リメイクは不可能です。日替わりでたぬきショッピングに並ぶので、3種類全種を集めたい人は毎日チェックして注文してみてください。

Twitter上でのあつ森&エイプリルフールを紹介

Twitter(ツイッター)では、いろんな人があつ森でエイプリルフールを楽しんでいましたので、その一部を紹介します。

DALから本物の記念品が届く?!

これ、一瞬信じてしまいました。ほんとのグッズを作っている所がすごすぎです!

金のマイル旅行券

こんなマイル旅行券があったら、是非ジュンに会いに行きたい・・・><

レンタル彼氏サービス開始

つねきちさん、、、、、何て夢のような企画をw (ぜひ本当にやってください)

あつ森にもエイプリルフール?!

え??もしかしてビンタ限定の台詞?!??!

キャンプサイトにあの人が・・・・

えーっ?見知らぬネコさん、いつの間に実装されたの?!

みんなのつぶやき

「#あつ森 #エイプリルフール」がついたTwitter上の皆さまのつぶやきを紹介します。


Twitterの検索結果は以下のURLからご覧ください。

 

おすすめ特集

コメント一覧(1)


関連カテゴリ・タグ