【あつまれどうぶつの森】花屋や花壇に向いているおしゃれな家具やマイデザインを紹介【あつ森】

最終更新日
攻略大百科編集部

『あつまれ どうぶつの森』(あつ森)の島作りにおすすめなおしゃれな花壇・花屋向きの家具やマイデザインを掲載しています。

おしゃれな花壇におすすめなマイデザイン

使いやすいおしゃれなレンガ風

作者:TIGOさん(Twitterアカウント@tigomori

現実世界の花壇のようなおしゃれなデザインで、マイデザイン初心者さんにも使いやすい素敵なマイデザインです。

柔らかな雰囲気に合うタイル風

作者:ギョモさん(Twitterアカウント@gyomori8

柔らかな色合いで細かく描かれたタイル風のマイデザイン。段差が付いているように見える花壇のマイデザインを花の周りに敷くだけで立体的に見え、ワンランク上の島作りを楽しめます!

丸型の花壇も作れるレンガ風

作者:Yuanさん(Twitterアカウント@Yuan_ACNH

角の無い丸型の花壇を作りたかった方におすすめなマイデザインです。丸い花壇に1株だけ花を植えるレイアウトもとてもかわいいです。

花壇におすすめなアイテム

家具

小物

低木

▲たくさん家具を並べなくても、低木と花を組み合わせるだけで素敵な花壇になります!

花屋におすすめなマイデザイン

花屋の看板におすすめ

作者:ひとつぶさん(Twitterアカウント@a_kompeito

お店の雰囲気をもっと出したい!そんな時には花のマイデザインを看板にリメイクして飾るのがおすすめです。季節に合わせて花のマイデザインを変える楽しみも増えますね。

▼また しょるいのやまなどに、花のマイデザインを付けるとお店のチラシのようになります!自分の島のチラシを作るのも楽しそうです。

花屋の外観に映えるドライフラワー柄

作者:はくてん/ねこねこ島さん(Twitterアカウント@hakuhaku_tenten

ドライフラワーの絵が素敵なマイデザイン。花屋の外観や内観だけではなく、おしゃれなカフェのレイアウトにも合いそうです。

ウッドデッキを敷いて建物感アップ

作者:youさん(Twitterアカウント@you00155670

外でもウッドデッキ調のマイデザインを敷くだけで他の場所と差別化ができ、おしゃれでリッチなレイアウトが完成します!こちらのデザインは締まった色なので、並べる植物が映える素敵なマイデザインです。

花屋におすすめなアイテム

植物

家具

小物

 

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ