【あつまれどうぶつの森】7月19日よりセブンイレブン「あつ森 夏キャンペーン」開催!買ってもらえる&抽選で当たるキャンペーン

最終更新日
攻略大百科編集部

セブンイレブンで「あつまれ どうぶつの森 キャンペーン」が開催されます。

商品の購入でオリジナルのグッズがもらえたり、ゲームソフト購入キャンペーンなど盛りだくさんの内容になっています。キャンペーン内容やコラボグッズ等をご紹介します。

出典: www.sej.co.jp

あつまれ どうぶつの森 夏キャンペーン

2022年7月19日(火)より、セブン-イレブンにて「あつまれ どうぶつの森 夏キャンペーン」が始まりました。対象のコーヒー、アイス、お菓子を購入すると、限定のオリジナルグッズがもらえます。また、『ハッピーホームパラダイス』購入キャンペーンなども開催されています。

出典: topics.nintendo.co.jp

開催期間・内容

期間

達成条件

もらえるモノ

7/19(火)~

8/1(月)

対象のコーヒー

2本を購入

アクリルキーホルダー(全4種)

7/28(木)~8/10(水)

対象のアイス

2個を購入

A4クリアファイル(全4種)

8/4(木)~

8/17(水)

対象のお菓子

2個を購入

ダブルポケットカードケース(全4種)

7/19(火)~

8/1(月)

セブンアプリで対象のおにぎりやサンドイッチ、

冷蔵のロールパン・ハンバーガーを買う

「喫茶 ハトの巣」をテーマにした

「どうぶつの森」グッズが抽選で当たる

7/19(火)~

8/14(日)

『My Nintendo』で

「GPSチェックイン」を達成

キャンペーン特別デザインの

壁紙4種類を全員にプレゼント

7/19(火)~

8/1(月)

『あつまれ どうぶつの森 ハッピーホームパラダイス』

のダウンロードカードを購入し、

特設サイトから応募する

抽選で10名にどうぶつの森シリーズの

ぬいぐるみ6種セットが当たる

出典: topics.nintendo.co.jp

買ってもらえる!キャンペーン

アクリルキーホルダー

7月19日(火)から、対象のコーヒーを2本買うと アクリルキーホルダー(全4種) がもらえます。

アクリルキーホルダーはコーヒーカップ風のシンプルな見た目になっていますので、お気に入りのカバンにつけてみてはいかがでしょうか。

さらに台紙は「喫茶 ハトの巣」のコースター風のデザインになっています。台紙に入っている切込みを使うと、アクリルキーホルダーを立てかけて、デスクなどにミニチュアのコーヒーカップのように飾ることもできます。

出典: topics.nintendo.co.jp

A4クリアファイル

7月28日(木)からは、対象のアイスを2個買うと、クリアファイル(全4種)がもらえます。

表面は、住民たちが覗き窓から顔を出しているようなデザインになっています。昨年11月のアップデートで新たに登場したどうぶつたちの姿も見られますね。窓の部分は透かしになっているので、何を入れたかすぐわかるようになっています。

裏面には、表面に登場していないたくさんの住民が砂浜に集まっています。店頭で、表裏にお気に入りの住民が登場していないか、チェックしてみてはいかがでしょうか。

出典: topics.nintendo.co.jp

ダブルポケットカードケース

8月4日(木)からは、対象のお菓子を2個買うと、カードを入れるポケットが左右に1つずつついているダブルポケットカードケース(全4種)がもらえます。

前面が透かしになっているので、左側のポケットに入れるとカードの絵柄が見えるようになり、右側のポケットに入れると内側のキャラクターのイラストで、カードの絵柄を隠して収納することができます。

左側のポケットに入れると右の図のような見た目になります。お気に入りのカードを持ち歩くときに使ってみてはいかがでしょうか。

出典: topics.nintendo.co.jp

グッズが抽選で当たるキャンペーン

7月19日(火)から8月1日(月)の期間に、セブンアプリで対象のおにぎりやサンドイッチ、冷蔵のロールパン・ハンバーガーを買うと、「喫茶 ハトの巣」をテーマにした「どうぶつの森」グッズが抽選で当たるキャンペーンに応募できます。

出典: topics.nintendo.co.jp

オリジナルグッズ

5個購入で応募できるのは、「喫茶 ハトの巣」でコーヒーをお持ち帰りするときにもらえる「テイクアウトコーヒー」のカップをイメージしたステンレスタンブラーです。このタンブラーに入れたコーヒーを飲んでも岩を壊すことはできませんが・・・、しっかり蓋もついているので、オフィスや車の中など、様々な場所で使えそうですね。

出典: topics.nintendo.co.jp

10個購入で応募できるのは、「喫茶 ハトの巣」のロゴ入りコーヒーサーバーとマグカップのセットです。こちらは2019年に発売された「一番くじ どうぶつの森~しんせいかつ・まいにちがとくべつ~」の景品の復刻版となります。

自宅で80.40度の入れたてでも、ちょっと冷ましてからでも、お好みの温度でコーヒーを楽しめるアイテム。当時欲しかったけど当たらなかった方も、今回初めて見る方も、このチャンスにぜひ応募してみてください。

出典: topics.nintendo.co.jp

「GPSチェックイン」で特別壁紙プレゼント

7月19日(火)から8月14日(日)の期間、全国のセブン‐イレブンで、スマートフォン向けアプリ『My Nintendo』で「GPSチェックイン」を達成すると、キャンペーン特別デザインの壁紙4種類が全員にプレゼントされます。

出典: topics.nintendo.co.jp

チェックインすると画面に表示される「景品の受け取りへ」からすぐに壁紙をダウンロードできますので、お近くのセブン‐イレブンに立ち寄りの際にはチェックインもしてみてくださいね。

出典: topics.nintendo.co.jp

※チェックインの翌日以降に、チェックインしたスマートフォンにダウンロードの案内が届きます。
※ダウンロードの案内を受け取るには、『My Nintendo』アプリの「Myページ」>設定>通知設定から「通知をうけとる」をONにしてください。
※チェックインはキャンペーン期間中1回のみ可能です。

『あつまれ どうぶつの森 ハッピーホームパラダイス』購入キャンペーン

7月19日(火)から8月1日(月)の期間、これから新たに『あつまれ どうぶつの森 ハッピーホームパラダイス』をプレイする方におすすめのキャンペーンも開催します。

出典: topics.nintendo.co.jp

全国のセブン‐イレブンで、期間中に追加コンテンツ『あつまれ どうぶつの森 ハッピーホームパラダイス』のダウンロードカードを購入し、特設サイトから応募すると、抽選で10名様にどうぶつの森シリーズのぬいぐるみ6種セットが当たります。
ぬいぐるみは上の写真に掲載されたラインナップから、ランダムに6種が選ばれます。

 

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ