【あつまれどうぶつの森】スプラ好きのあつ森ユーザーの為に「スプラトゥーン」関連のマイデザインまとめ

最終更新日
攻略大百科編集部

『あつまれどうぶつの森(あつ森)』で「スプラトゥーン」を楽しみたいというユーザーの為に、スプラ3の発売を記念して、洋服や島クリに使えるスプラ関連のマイデザインを作成している作者様をまとめました。

スプラトゥーンのマイデザイン

島中をインクだらけに!スプラトゥーン3なみち

作者名

ゆずきち@あつ森さん

TwitterID

@EdamameIsland

なんと、島中をインクまみれに出来る「スプラトゥーンなみち」のマイデザインです!住民とスプラトゥーンで遊んでいるような気分にもなれワクワクしますね。

可愛い「すりみ連合」のマイデザイン

作者名

サハラららさん

TwitterID

@sahalalala05

スプラトゥーン3で登場する新キャラ「すりみ連合」のウツホ・マンタローのマイデザインです。他にもイカとタコのマイデザインがあり、 ちっこうウォールステッカーでリメイクするのがおすすめだそうです!

いろんな家具にリメイク!スプラトゥーンマイデザイン

作者名

遊歌@準備中さん

TwitterID

@yuuk_9180

様々な家具や手持ちアイテムにリメイクして、スプラトゥーンの気分が味わえる素敵なマイデザインです!遊歌さんのマイデザインでリメイクした ロッカーを並べると、スプラトゥーン3の再現部屋も作れそうですね。

シンプルでかっこいいイカちゃんパーカー

作者名

きなぽん@島完成いつ?さん

TwitterID

@kinapo___n

シンプルでかっこいいイカちゃんパーカーのマイデザインです!パーカーの正面はイカのマーク、後ろは目がデザインされ、袖は吸盤をイメージと細かいデザインが素敵です。

ポップで可愛いスプラトゥーンパーカー

作者名

みきこさん

TwitterID

@m_05_k_

カラフルでポップな色使いが目を引くスプラトゥーンパーカーのマイデザインです。イカの目のデザインがとても印象的でかっこよく、全色ダウンロードしたくなる可愛さです。

トップアイドル「シオカラーズ」の衣装

作者名

やまマさん

TwitterID

@mahogani4488y

スプラ3でも登場が決定している大人気キャラクター「シオカラーズ」のアオリとホタルの旧衣装を再現されたマイデザインです!タイツやボトムスを合わせて、ライブ会場を作って撮影会も楽しそうですね。

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ