【あつ森】フレンド募集 掲示板 コメント一覧【あつまれどうぶつの森】

URLコピー

コメント(8153件)

イツメン募集しようかなぁ…(;´∀`)マァダレモアツマンナイシナ…?
まぁ募集〜☆は絶対!
☆裏切らないで(ToT)
☆仲良くー♪
☆暴言無し
96のマネじゃないよ!うん!そうだヨ!(((嘘つきです
・遊んでくれたりする人ー
掛け持ちオケですぅぅ!
ヨロピクネ☆

るーちゃんはさんフレンドになりませんか?私もBTS好きです。フレンドコードは、141386722133です

返信(1件) 2021年8月11日に返信あり

あ、私ですねっ
元るーちゃんです。送るの遅れそうなのでこれに送ってください→0046−9937−8010

ほぼ毎日ログオンしています。
チャットで話しできればいいなぁ
よろしくお願いいたします

【フレンドコード】SW-5556-0446-4310

初めまして。20代の男性です!
趣味はゲームで気が合いそうな同世代の方がいましたら是非追加して下さいm(*_ _)m

今は有給消化中で夏休みみたいな状態ですので起きている時間帯であれば基本いつでも大丈夫です(*´∀`)
※通話はしない派なのでチャットでも大丈夫な方でお願い致します。

返信(1件) 2021年10月13日に返信あり

【パスワード】フレンドいつでもOKです  あつまれどうぶつの森                          フレンドコードSWー3803-2339ー1216        いつでも遊びに来てください

こんにちは〜凛です!えーっと。あつもりのチームを募集しようかなと思ってます!条件↓
○条件(◎は必ず)
◎仲良くできる人
◎暴言なしの人
○コネクツやってる人

○やること〜
・あつ森で皆で遊んだりする
・雑談って感じですね…

5〜7人ほど(それ以上でもギリギリ可)
集まったらいろいろ詳しいことを決めてこうと思っています。仲良くお願いしますっ( ˙꒳​˙ᐢ )

返信(28件) 2021年11月3日に返信あり

んー…大丈夫だよっ
二重丸以外はそんな気にしてないし…おけおけっ

やっぱりダメかも
だってニーテンドーアカウント連携してないからフレコも分からないし…

いいんじゃない…かな?でもこのチームの集まりいけないよねぇ…_いろちゃん
あ、喜んで!名無しさんはなんて呼べばいいですか?_名無しさん

は〜いでも送るの遅れそうだから一応わたしのものせとく↓
sw0046−9937−8010ダヨ!

でも、スマホを1人しか持って無いの!
だから…ゴメンなさい

スマホを1人しか持って無いから、名前を 変えてこのチームに入ろうとしたのでも、皆本当に入りたがってる!だから、、、許して!

でも、ダメだよね。おみが最初に入りたいって言ったの。だからそれ以外は、抜けるね。

なるほど~!そういうことか!
勘違いしちゃってごめんねぇ~(;>_<;)

入りたいです!ルール必ずまもります
でもコネクツはもってないです
申請しますね

フレンドコード
SW-4998-5440-2792

花火大会の日にしてます!
初心者の人余っているレシピ持っていってください。
もちろん余っているレシピ持ってきてくれる
人も大歓迎です。
このあと22時から島開けます。

返信(2件) 2021年10月13日に返信あり

【パスワード】フレンドいつでもOKです  あつまれどうぶつの森                          フレンドコードSWー3803-2339ー1216        いつでも遊びに来てください

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【あつ森】住民人気ランキング!勧誘すべき人気キャラ・レア住民まとめ(Ver3.0対応)【あつまれどうぶつの森】
  2. 【あつ森】グルミンの情報まとめ!好みや相性もらえるレシピなど【あつまれどうぶつの森】
  3. 【あつ森】カブ価予測ツール|売り時の自動計算とおすすめの売却タイミング一覧【あつまれどうぶつの森】
  4. 【あつ森】美術品一覧|本物・偽物の見分け方とつねきちで買うべき絵画・彫刻【あつまれどうぶつの森】
  5. 【あつ森】リラックスがファッションテーマの服一覧【あつまれどうぶつの森】

新着記事

新着コメント

トップへ