あつ森フレンド募集です!のコメント 5e8cd1b0399c87079a896bd5def50fe3【あつまれどうぶつの森】
ランキング
新着記事
-
8月にやることまとめ|期間限定アイテムや今月おすすめの虫・魚・海の幸一覧
2025年8月1日マニュアル『あつまれ どうぶつの森(あつ森)』で8月の間にやっておいた方が良いことのまと... -
マイデザインの花火を打ち上げる方法!きれいな花火をデザインするコツや便利なドット絵メーカーも紹介!
2025年8月1日アップデート コラボマイデザイン 夏のアップデート『あつまれ どうぶつの森』(あつ森)のイベント「花火大会」で使えるマイデザインの... -
花火大会2025は何時から?開催時間や景品一覧・マイデザイン花火の使い方
2025年8月1日イベント『あつまれ どうぶつの森』(あつ森)の季節イベント「花火大会」(夏祭り)の攻略情報... -
セミの抜け殻の出現条件や捕まえ方と出現時期&場所|ぬけがらが出ない・見つからない時にやること
2025年7月9日虫『あつまれ どうぶつの森』(あつ森)に登場するセミのぬけがら(セミの抜け殻)の出現...
01e5c1e6のフレコ「6635-9271-7220」様。
お待たせしてすみません!
登録させて頂きましました。
書き込んでくださりありがとうございます(*≧∀≦*)
まったり派であり、初心者様であり、大歓迎です!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡
以下は他の皆さんと同じ内容の文でごめんなさい!
私の島は夜10時前後にパスワード無しでフリーで開けてます。
(開けない日もありますw)
あつ森の私の島に着いたら空港前の広場でお待ちください。
フレンド皆んなで広場にお迎えに行きます。
決して緊張しないでくださーい!笑笑
よろしくお願いしますm(_ _)m
お互い素敵な出会いになりますように!
昭和生まれの普通に主婦です(*≧∀≦*)
お互いの島で、のんびりチャットしながら交流できるフレンドを募集します。
島は夜の9時30分すぎから空港ゲートを開けながら誰かが来るまで釣りしたり虫取りしたりしてます。
癒される景色を目的にと釣りや虫取りが飽きないように釣り場と樹木は多いほうです。
あつ森の中で考えたオリジナルゲームを誰かとするのも好きですが、のんびり笑いながらチャットするのも大好きです。
フレンドになってくれる人がいたら、お気軽に
↓↓下の返信欄にメッセージとフレンドコードを書いて頂けると幸いです!
メッセージの内容を読んで大丈夫そうな方だけ、フレンドコードを登録させて頂きます。
常識が無かったり雰囲気が合わなそうな方は登録出来ないのでごめんなさいm(_ _)m