【あつ森】名無しさんのコメント 694133ed03089d21e27a854f542223b0【あつまれどうぶつの森】

URLコピー

返信ありがとうございます。本物偽物問わず何度も売られるのですね。
本物は一つしかない、一つ本物があれば偽物しか売られないと思いこんでいました。
よく考えてみれば家に飾ったりすることもありますよね。
すいませんでした。ありがとうございます。

美術品、「ゆうめいなめいが」についてです。
先日、住民から「ゆうめいなめいが」をもらいました。←美術館寄贈済み本物。
そして今日つねきちが来ていて、「ゆうめいなめいが」が売られている状態、じっくり見るとどうみても本物なのですが本物が二枚?これを購入し寄贈するとどうなる?試して見ようととも思ったのですが、なにせつねきちの来島する回数が少ないもので…。他の美術品は本物2点、偽物1点でした。同じ現象が起きた方いらっしゃいますか?
どう解釈したらいいものか、判断に迷っています。

返信(3件) 2020年6月3日に返信あり

意味が解るような解らないような…???なのですが…偽物本物云々の前に、同じ美術品が寄贈できないのは解りますか?住民に貰ったからつねきちが売ってるのはおかしいと言いたいのですか???おかしくもなんともないですけど。結論を言うと他の本物をどちらか買えば良いだけの話です。

つねきちのお店には、本物偽物を問わず何回も売られます。
虫、魚、化石などと同じように展示済みのものは、受け取ってもらえません。
彫刻系のほうが並ぶ回数は少ないので、絵画よりも彫刻を優先することをお勧めいたします。

返信ありがとうございます。本物偽物問わず何度も売られるのですね。
本物は一つしかない、一つ本物があれば偽物しか売られないと思いこんでいました。
よく考えてみれば家に飾ったりすることもありますよね。
すいませんでした。ありがとうございます。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【あつ森】住民人気ランキング結果まとめ!人気が高いキャラ(住民)レアキャラまとめ【あつまれどうぶつの森】
  2. 【あつまれどうぶつの森】性格別の住民一覧【あつ森】
  3. 【あつまれどうぶつの森】はにわの使い道と増えすぎたときの対処方法などまとめ【あつ森】
  4. 【あつまれどうぶつの森】マイホームの建て方とできること【あつ森】
  5. フラッペの情報まとめ!好みや相性もらえるレシピなど

新着記事

新着コメント

トップへ