【あつ森】#RFリおDAIっちだ*_のコメント a880a86f571948b542fe6a9c1391064b【あつまれどうぶつの森】
ランキング
新着記事
-
住民人気ランキング!勧誘すべき人気キャラ・レア住民まとめ(Ver3.0対応)
2026年6月15日住民離島ツアーやキャンプサイトで出会った住民を「この子は人気?」「レア度は高... -
Ver3.0対応の攻略本が6月に2冊同時発売!リゾートホテルの内容が盛りだくさん(ニンドリ・電撃)
2026年6月11日ニュース 攻略本「あつまれどうぶつの森」の攻略本で大人気の徳間書店(ニンテンドードリーム編集部... -
ジューンブライド参加時の注意点|リサとカイゾーのえざら(引き出物)に要注意
2026年6月3日イベント ジューンブライド『あつまれ どうぶつの森』(あつ森)で期間限定で開催される季節イベント「ジューン... -
美術品一覧|本物・偽物の見分け方とつねきちで買うべき絵画・彫刻
2026年6月1日攻略・コツ 美術品 Ver.1.2.0あつ森の美術品は、つねきちから購入できる絵画・彫刻アイテムです。本物だけが博...

僕、るまさんに板違いだよと指摘しただけで、
るまさんとそんな敵対関係も築いてないし、
るまさんに返信しないでって言われた後も返信してないし、
この案件はるまさんといぶさんが起こした問題なので
僕は関係ないと思ってるのですが、
僕もこの問題を起こした原因になってしまうのですか?
案件は解決してるのにコメしてしまってすみませんでした
あのー あつ森する人返信してくだされませんか
(手間掛けさせてごめんなさい)
すまん、
クマチャー楽しすぎないか?
マンタロー弱すぎないか?
1分切りしたわw
挑戦者求む
僕も2時間だけなので
21日の4時から6時までやる予定です
こっちで募集した方が返信されずに集まりますよ
https://gamepedia.jp/splatoon3/comments_post/18
返信してごめんね でもこの掲示板のためでもあるから
みんなスペースシューターを使ってやってくれ!
本気でやれば10キル行けるぞ
(僕10キル2デスが最高 ガチで)
午後です
やった!一気に2人も釣り上…(ゴメン)
2人も入ってくれた!
残り5人で~す
あつ森やる人はこちらに来てください
https://gamepedia.jp/ac-switch/comments_post/7562
この前クイボドッチやりましたが、
次の企画です!
1月21日土曜日の4時頃からラインマーカー泥試合やりま~す
【ルール】
・ラインマーカーだけで戦う
・どこに行ってもいい
・スペシャル可(まあ貯まんないでしょう)
・ステージはランダム
・ナワバリバトル
・メイン攻撃無し❌(マジで)
・ラインマーカーのあるブキでやる
人数は自分合わせて残り7人
返信してからフレ申請してください
フレコ→5185 0853 6998
習い事があるので
4時からできないかもしれません
その場合返信いたします
追加連絡
ボイチャは基本できませんが、
チーム雑談の方でボイチャができる、やりたい人が
コメントで話すこととなっています