【あつ森】#RFいぶだ☆のコメント adf46cbf1e734ab3852599053f9770ac【あつまれどうぶつの森】
ランキング
新着記事
-
住民人気ランキング!勧誘すべき人気キャラ・レア住民まとめ(Ver3.0対応)
2026年6月15日住民離島ツアーやキャンプサイトで出会った住民を「この子は人気?」「レア度は高... -
Ver3.0対応の攻略本が6月に2冊同時発売!リゾートホテルの内容が盛りだくさん(ニンドリ・電撃)
2026年6月11日ニュース 攻略本「あつまれどうぶつの森」の攻略本で大人気の徳間書店(ニンテンドードリーム編集部... -
ジューンブライド参加時の注意点|リサとカイゾーのえざら(引き出物)に要注意
2026年6月3日イベント ジューンブライド『あつまれ どうぶつの森』(あつ森)で期間限定で開催される季節イベント「ジューン... -
美術品一覧|本物・偽物の見分け方とつねきちで買うべき絵画・彫刻
2026年6月1日攻略・コツ 美術品 Ver.1.2.0あつ森の美術品は、つねきちから購入できる絵画・彫刻アイテムです。本物だけが博...

僕だけを侮辱するのは別にいいけどチーム自体を侮辱するのは やめてください。
るなさん頭が悪いのはうちだけ。
辛口過ぎて困まるんですよ。それにいつもこれを言ってるならみんなの目にとまるはずですよ?多分2の掲示板で言ってるだけじゃないんですか?3の掲示板で言ってるなら。その板のURL貼ってください。よろしくおねがいします。
ストリンガーですか〜扱いがむずいですよね〜ナワバリで一回使ったんですが難しかったです。(´・ω・`)
相手もそれ思っただろうな。
オフロは昔使ってたけど最近使わなくなった。
なぜかというと、相手がオフロ使ってたときにオフロを使われる側の気持ちがわかったから使わなくなった。
鈴風さん、私は別に喧嘩を売っているつもりはありません。 それに、私が言っているのはあくまで注意です。
私が言っている言葉はあなた達にとって喧嘩を売っている発言で捉えているかもしれません。
ですが、私達にとってこの、クソガキだのSNSだのまず最初の 「クソガキ」という言葉が私、もしかしたら私達にとって喧嘩を 売っている発言だと捉えているかもしれません。
このコメントにるむさんが、もし見ているのならクソガキなどの不愉快な発言はするなとは言いません、できるだけそういう発言は、お控えください。 長文失礼しました。
へぇ〜まぁ、るまさんが言う通りうち、クソガキなんだけどクソガキだからといって、荒らしたいとかじゃないんだよな〜
てか、みんな好きな人いるんだ〜うちは、田舎の学校だから人数少ないんだよね〜だけど、好きな人は・・・自分で考えてみてね
ごめん、書いてた。