【あつまれどうぶつの森】神田明神が「納涼祭り」を再現した夢番地を公開!オリジナルマイデザインのIDも【あつ森】

最終更新日
1
件のコメント
攻略大百科編集部

『あつまれ どうぶつの森』(あつ森)において、「神田明神」が公開した夢番地とマイデザインの内容や、衣装のマイデザインを着る方法について掲載します。

神田明神があつ森で納涼祭りを再現

8月28日、神田明神が「あつまれどうぶつの森」のゲーム内で「納涼祭り」を再現し、夢番地やオリジナルマイデザイン、Youtubeには紹介動画が公開されました。

出典: www.youtube.com

毎年8月の中旬に行われている「神田明神 納涼祭り」は、アニソン盆踊りや特設ステージでのライブなど賑わっていますが、今年は新型コロナウイルスの感染防止のため、残念ながら中止になってしまいました。

出典: www.youtube.com

こんな情勢の中でも、多くの方に「納涼祭り」を楽しんでもらうために、「かんだみょうじん島」の動画や夢番地を公開されたそうです。ちなみに、夢番地の解放期間は、8月28日から9月30日になっております。

また、神田明神のホームページにゲーム内で使うことのできる、オリジナルマイデザインIDや神田明神資料館に所蔵されている錦絵のマイデザインQRコードも公開されているので、さらに雰囲気を味わうためにもぜひチェックしていただきたいです。

夢番地やマイデザインの利用手順

夢番地とマイデザインを利用する方法は以下の記事を参考にしてください。

公開されている夢番地、一部のマイデザイン

夢番地

夢番地

DA−0760−0601−9410

解放期間

8月28日~9月30日

マイデザイン

公開されているマイデザインを一部だけ紹介します。すべて閲覧したい場合は、特設サイトや夢番地で確認してください。

出典: www.kandamyoujin.or.jp

期間限定マイデザイン(9月30日まで)

出典: www.kandamyoujin.or.jp

おすすめ特集

コメント一覧(1)

全てが、かわいいかったし、
とってもおしゃれでした!
私も夢番地を使って、島に行ってみます!


関連カテゴリ・タグ