【あつまれどうぶつの森】コメダ珈琲が店員のエプロンやデザートをモチーフにしたマイデザインを無料公開【あつ森】

最終更新日
1
件のコメント
攻略大百科編集部

『あつまれ どうぶつの森』(あつ森)において、「コメダ珈琲」が公開した店員のエプロンやデザートをモチーフにしたマイデザインの内容や、衣装のマイデザインを着る方法について掲載します。

コメダ珈琲があつ森に

出典: komeda-sankaku.com

12月24日、コメダ珈琲」が新たに「あつまれ どうぶつの森」のマイデザインを公開しました。

今回は、コメダ珈琲」の店員のエプロンをはじめ、「コメダ珈琲」を代表するモチーフをあしらったデザインが計4種公開されました。

公開した理由は、ゆったりくつろげる「あつ森」が好きなら、「くつろぎ」を提供する「コメダ珈琲」も好きなはずなので、クリスマスプレゼントとして公開したそうです。

コメダ島公開予定

出典: komeda-sankaku.com

「コメダ島」を建設中だそうです。新年公開されるかもとのことなので、楽しみにしておきましょう。

マイデザインを利用する条件

マイデザインを利用する前提条件として以下の条件が必要です。

マイデザインを利用する手順

1.マイデザイン・ショーケースを利用する

エイブルシスターズの右奥にあるマイデザイン・ショーケースにアクセスします。この時点で「Nintendo Switch Online」に加入していないと利用できません。

2.マイデザインを検索し保存する

マイデザイン・ショーケースで、「コメダ珈琲」の配布ページ公式Twitterに載っている作品IDを入力すると、「コメダ珈琲」が公開しているマイデザインが表示されます。

そして、自分のスマートフォンに保存しましょう

3.マイデザインを開き、使用する

出典: komeda-sankaku.com

ゲーム内のスマートフォンからマイデザインを開き、先ほど保存したマイデザインを選ぶと着たり、飾ったりすることができます。

公開されたマイデザイン一覧

おすすめ特集

コメント一覧(1)

コメダ珈琲店大好き?
だから嬉しいです‼️
コメダ島も楽しみにしています♪


関連カテゴリ・タグ