【あつまれどうぶつの森】フレグランスコレクションの”グッチギルティ”が「GGアイランド」の夢番地を公開【あつ森】

最終更新日
攻略大百科編集部

『あつまれ どうぶつの森』(あつ森)において、”グッチ ギルティ”が公開している夢番地の「GGアイランド」についての紹介をしております。

“グッチギルティ”があつ森に

2021年2月16日(火)に、『グッチ』は”グッチ ビューティ”のフレグランスコレクション「グッチ ギルティ」の世界観をモチーフにした、「GGアイランド」の夢番地を公開されました。

GGアイランドの紹介

多種多様なコンテンツを再現したエリアがあり、「グッチ ギルティ」が好きなファンの方や知らない方にも、新しく知ることができる島になっております。

出典: prtimes.jp

写真を撮影することのできるパパラッチゾーンや、マンダリン、ライラック、パチョリといった「グッチ ギルティ」の香料が実っている果樹園、ファッションショー、障害物競走など体験型のエリアもあり、様々な方面から楽しめる要素があります。

出典: prtimes.jp

GGアイランドのオリジナルマイデザイン

出典: prtimes.jp

オリジナルマイデザインもあり衣装やポスター、ピクニックブランケットなども用意されております。

マイデザインをダウンロードするには、エイブルシスターズにある「マイデザイン・ショーケース」にアクセスし、作品IDの「MA-8356-8828-5117を入力すると、「GGアイランド」が公開しているマイデザインが表示されます。

GGアイランドへの行き方

「GGアイランド」には、夢番地を入力して夢の中から訪問することができます。自宅のベットで眠り「夢を見たい」を選択した後、夢番地を入力します。

GGアイランドの夢番地

DA-9521-6770-1214

夢番地の利用には「Nintendo Switch Online」の加入が必要になっています。詳細は以下の記事で確認してください。

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ