【あつまれどうぶつの森】おしゃれな「夏の服」のおすすめマイデザインまとめ【あつ森】

最終更新日
攻略大百科編集部

あつまれどうぶつの森(あつ森)』で夏に合うおしゃれな服などのマイデザインを配布されている方をご紹介します。

夏服の人気マイデザインと作者様

パッと華やかな「ひまわりワンピース」

作者名

Alicemywayさん

TwitterID

@alicemyway_acnh

夏にピッタリのひまわり柄のマイデザインワンピース!同じ柄でもショート丈とロング丈で違った雰囲気を楽しめるのが素敵です。
ひまわりのはなかんむり ひまわりのサングラスなどと合わせると、ワンピースの可愛さがさらに引き立ちます。

https://twitter.com/alicemyway_acnh/status/1422189102082904066

大人可愛いさわやか「レモンワンピース」

作者名

ioriꕤຼ˗さん

TwitterID

@iorinyuzu

上品な大人可愛さが素敵なレモン柄マイデザインのワンピースです。
一緒に作ってくださっているカンカン帽子と合わせるとさらに可愛い!夏だけではなく、一年中着ていたくなるデザインです。

写真映え間違いなし!「ソフトクリーム柄」水着&ワンピース

作者名

かなち( ˙-˙ )さん

TwitterID

@umekoka7

コーンと各アイスのバイカラーがキュート過ぎるマイデザイン!
同じ色のアイスを持って海やプールにお出かけしたくなりますね。バニラ・イチゴ・チョコミントの中ならみなさんはどれが好きですか?

夏にぴったりな「スイカ柄」水着&ドレス

作者名

ひより@あつ森マイデザイン部さん

TwitterID

@hiyopiyodori

夏と言えばスイカ!個性的で可愛いスイカの水着とドレスのマイデザインです。
スイカ柄の水着やワンピースのためにプールや海の家をレイアウトして、あつ森の中でも夏を満喫したくなる素敵なデザインです。

男の子にもおすすめ!シックな「絞り柄の藍染め柄」浴衣

作者名

shironoさん

TwitterID

@shiron0kuma

男の子も女の子もかっこよく夏を楽しめる絞り柄の藍染め柄のマイデザイン!
浴衣の模様と合わせたうちわを持って、8月毎週日曜日に開催されているあつ森の花火大会へお出かけしてみてはいかがでしょうか♪

普段着にもおすすめなポップで可愛い浴衣

作者名

スギさん

TwitterID

@sugico_mori

レトロポップな色使いがとても可愛い浴衣のマイデザイン!
花火大会やお祭りだけではなく、普段の島のお散歩にも着たくなる素敵なデザインです。

夏の島クリにおすすめなマイデザインと作者様

自由自在に形を作れる「まるかどプール」

作者名

夏雨々こと葉!LINEスタンプつくったさん

TwitterID

@kauukotoha

プールの深さまで楽しめ、波のプールも作れる上に丸形や四角いプールと形も自由自在に楽しめる万能なマイデザイン!
全部パーツを使わなくてもプールができるので、プールレイアウトに挑戦してみたい初心者にも嬉しい素敵なマイデザインです。

エキゾチックな雰囲気を楽しめる「海色のタイル」

作者名

ウナ@あつ森さん

TwitterID

@hate_una

海外の映画に出てくるようなお洒落で目を引く海色のタイルのマイデザイン!
タイルとして地面に敷くだけではなく、ソファーやビーチタオル、小物にといろいろな場所に使いたくなるマイデザインです。リゾート気分でいつもと違った夏の島を楽しめそうですね。

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ