【あつまれどうぶつの森】イラストレーターのカナヘイさんが浴衣やはっぴのマイデザインを公開【あつ森】

最終更新日
攻略大百科編集部

『あつまれ どうぶつの森』(あつ森)において、イラストレーターのカナヘイさんが公開したマイデザインを着用する方法を紹介します。

カナヘイさんがあつ森に

カナヘイさんは、ポケモンやディズニー、ドラゴンクエスト、ONEPIECEなど、数々の有名作品とのコラボレーションがあるイラストレーターです。

ゆるいタッチで描きあげたイラストが人気で、先日はあつ森内にある「カナヘイの島」の夢番地を公開。オリジナルキャラクターのピスケとうさぎでいっぱいの、こだわり抜いた島のデザインで、多くのあつ森ファンをうならせました。

人気イラストレーターのカナヘイ氏が夢番地を公開。マイデザインの配布も

コラボ ニュース マイデザイン 夢番地
『あつまれ どうぶつの森』(あつ森)の夏の無料アップデート第2弾(Ver.1.4.0)では、...
続きを読む

カナヘイさんのTwitter(@kanahei_)によると、今回公開したはっぴは、あつ森オリジナルのはっぴに似せて作成したとのことです。

出典: twitter.com

カナヘイさんのマイデザイン一覧






マイデザインを利用する条件

マイデザインを利用するには、以下の条件を満たす必要があります。

マイデザインを利用する手順

マイデザインを利用する方法は、以下の記事を参考にしてください。

マイデザイン・ショーケースの使い方

マイデザイン
『あつまれどうぶつの森』(あつ森)では自分で作ったマイデザインをインターネット...
続きを読む

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ