花火大会向けマイデザインまとめ(2023年版)|浴衣や会場作りにおすすめなマイデザインを紹介

攻略大百科編集部
URLコピー

『あつまれどうぶつの森』(あつ森)で花火大会に合う浴衣や会場作りにおすすめなマイデザインを配布されている作者さんを掲載しています。

おしゃれな浴衣マイデザイン

お花とストライプ柄の浴衣

作者名

えだまめさん(@_edamame_ongr

淡く優しい色の組み合わせが可愛い浴衣のマイデザインです。合わせる小物でイメージが変わるデザインなので、同じ浴衣でも毎週楽しめそうですね!

きらりと光り綺麗で涼しげな浴衣やドレス

作者名

太宰さん(@dazaimorioutou

夏の夜空に映えそうな綺麗な浴衣のマイデザインです。メンズタイプやワンピースタイプも作ってくださっており、リプ欄には色違いも紹介されているので気になる方はチェックしてみてください!

スプラ好きに!ギア柄がかわいい浴衣

作者名

Nekoさん(@neko_sp3)

スプラ好きにはたまらないギアをアレンジした浴衣デザインです!可愛く種類豊富でどれにしようか迷ってしましますね。

大人かっこいい紫陽花の浴衣

作者名

だだ☆さん(@tada_new_twait

和風テイストな島での花火大会にピッタリなシックでかっこいい紫陽花柄の浴衣のマイデザインです。

メイド服×浴衣を組み合わせたお洒落な浴衣

作者名

のすけさん(@atsumori_nosuke

和風・洋風テイストにも合うとってもお洒落で素敵なマイデザインです。カフェ風の花火会場でお友達とお揃いの「ゆかためいど」で集まると、いつもとはひと味違う花火大会を楽しめそうです!

会場作りにおすすめのマイデザイン

花火会場の看板におすすめ

作者名

IMARIさん(@soigintaimari

花火大会にピッタリな看板のマイデザインです!会場・案内所前・飛行場などに並べると、一気にお祭り感が増してワクワクしそうです。

和風な会場づくりに合う石畳

作者名

音ノ葉さん(@6_puu

花火大会に合わせて和風テイストの会場作りをしている方におすすめしたい石畳のマイデザインです。ちょっと汚れた感じや草が見えていたり、欠けている箇所があったりとこだわりが素敵です。

のぼりや屋台に合うかき氷屋のマイデザイン

作者名

あい@ゲームとVRさん(@kii_mori

夏・お祭りと言えばかき氷!屋台やのぼり、看板にマイデザインを張り付けるだけで祭りの雰囲気が出るので、手軽に花火会場を作りたい方にもおすすめなマイデザインです。

お家の中でも花火大会を楽しもう

花火を見ることはできませんが、窓がある壁紙なら家の中でも花火の光を感じながらイベントを楽しむことができます!

8月限定の「窓から花火を楽しむお部屋レイアウト」も楽しんでみてください。

 

部屋の光を全て消しても花火の光でここまで明るくなります!

かわいい花火のマイデザインを打ち上げよう!

8月の毎週日曜日(夜19~0時)に開催されている花火大会では、マイデザインを10個まで登録することができ実際に打ち上げてもらえます。

「自分で会場や花火を作るのは苦手」という方も、マイデザイン・ショーケース住民の名前はなびと検索をして、素敵なマイデザインをお借りして花火大会を楽しんでみてください。

ランキング

  1. 人気が高いキャラ(住民)・レアキャラまとめ|住民人気ランキング
  2. 料理(DIY)の解放条件|できない場合の対象方法やレシピの集め方まとめ
  3. 性格別の住民一覧
  4. メーデーイベント迷路ゴールまでの手順を解説(2024年・偶数年バージョン)
  5. 【あつ森 ハピパラ】島の住民の家をリフォームする方法|DLCハッピーホームパラダイス

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ