【あつまれどうぶつの森】質問(Q&A)掲示板へのコメント【あつ森】

URLコピー

1、以下のことは出来ますか?
グルミンに、口癖をキュンから、まわたにして、しずえさんにグルミンに、口癖を直してと言う、そして、グルミンの口癖がキュンになる。出来ますか?
2、オーダー84の攻略方法教えて下さい。
3、鬼滅の刃の上弦の弐、童磨の服を作ったのですが、見た目を女なので、インパクトが全くありません。どうすれば良いですか?
4、引っ越しフラグが立って、話しかけて、拒否して、この後、日付を1日進めますが、引っ越しフラグが立った住民にずーっと引っ越しフラグが立つのですか?

返信(2件) 2020年7月26日に返信あり

1、出来ますよ
2、まず、炭酸と、オイルを取りましょう。はちみつを消して、スキルでトゲピーに変えましょう。トゲピーじゃなかった場合は、ベルを使いましょう。それも無かったら、普通に消しても25行きやすいので、次に、角砂糖を消します。最後に、スコアとマッチも忘れずに。
3、寝癖にするか、童麻の帽子を作って、被りましょう。
4、変わらない時もありますが、変わります

1、出来ます
2、炭酸とオイル消す→はちみつ消す。角砂糖消す→スキル使う→スコアです。スキルは合体せずに使えば良いです
3、寝癖使えば良いです
4、変わりますよ

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 人気が高いキャラ(住民)・レアキャラまとめ|住民人気ランキング
  2. 性格別の住民一覧
  3. 登場する住民一覧|リストラや新住民はいる?サンリオキャラが復活!
  4. メーデーイベント迷路ゴールまでの手順を解説(2024年・偶数年バージョン)
  5. 美術品の本物と偽物の見分け方|絵画・彫刻の贋作の違い一覧

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ