【あつまれどうぶつの森】アップルの情報まとめ!好みや相性もらえるレシピなどへのコメント【あつ森】

URLコピー

みんながアップル可愛いって言ってたので住民として迎え入れたらハッーて思うくらい可愛くなかった🤣
早く出ていってほしいよ

返信(21件) 2021年7月11日に返信あり

最初見た感じ、ああ人気あるんだろうなって思ったけどとんだゴミアニマルだったから追い出さずに調教してます。

あとこいつ顔も写り次第でバカに見えるし、体格がもう救いようないのは置いといて、プライド高いのがすごかった。なんせ初対面に魚釣ってくれっていう奴だからね笑
そのだらしねーケツにマグロ突っ込んでやろうか?って思ったけど八つ当たりして家の周りに魚と虫置いたら、道はあるんだけどこいつ小さいくせに出れなくなるという。

あと一番クズアニマルだと思ったのはキュルンって口癖をしずえに指示しても治らなかったことと、キュルンを変えるとチッってあからさまに喧嘩売る体勢見せる点。これは調教に時間がかかるわ。

私も、アップルちゃん前、島にいたけど、そこまで…

別にそんな事言わなくてもいいんじゃないんですか?
住民の好き嫌いは人それぞれ。だけど、いちいちこんなとこに書く必要あります?笑 アップルちゃんが好きな人もいる、こういうとこに書かない、それが常識じゃないんですか?
あなたも好きなキャラをこんなとこに「可愛くないww」
とか、書かれたらどう思います?笑
この人うざいと思ってもらっても構いません。

翼くんカッコいい、、
アッそれは置いといて
アップルに悪口はねーだろ
アップルも君の島にいたくているんじゃないかもしれねえんだよ なんで君が悪口言えるの?
《アップル》って言うキャラクターを考えた人の立場考えろ
ハッーって思うくらい?可愛くない?
アップルだって整形したいかもなんだよ?
キュルンだってニンテンドーさんに言わせられてんだよ?
クズ?ハァ?ゴミ?
嫌いなら黙って追い出せばいい。
わざわざ人にアップル来ました!ゴミアニマル!
クソアニマル!そんなこと心の中でいっとけ
私だって嫌いな子が来たことあるよ?
だししずえに言っても治らなかったよ?
だけど何も言わずに追い出したよ。
嫌いなら自分の心だけに残して,他の人には言わない方がいいと思う
アップル可愛い。アップル好きって言う人もいるんだから
もう悪口は書き込まないでね。
※これでイメージ崩れた?

あははかっこいいよりは
可愛いの方が嬉しいな(照)(//∇//)

そうですね、この人は小さいのかもしれない。
でも悪口というものはどんなにえらい人、どんなに優しい人でも言ってはいけないもの。  
悪口を言わない事は自分でも出来るよね?ここは自分が思ったらほいほいと言える所ではありません。   
もうちょっと考えて、これは出していいのか悪いのかを思った方が良いですよ。
マジでクズ、ゴミ、ハァ?  変な言葉ばっかりだね?
本気で直した方が良いですよ。

わかりましたか?いい?

悪口はやめろ!

ただそれだけです。 
あとなーなちゃんさん、「この人うざいと思ってかまいません。」はいじめみたいなのでやめた方がいいのでは?

みんなと同じこと言ってすみません。長文失礼しました。

いじめ?
わたしは私のことをうざいと思っても構いません、といいたかったんですよ?

そんなに言わなくても良くない?好きな人もいるんだからアップルが。
それをわかっていてこのコメントをするのは良くないと思うよ。

あとなーなさんのは勘違いだからあおいさんの。
でも悪気があったわけではないと思います。(かおつっこんですみません)

なーなちゃんさんのことを言っていたんですね。
「この人」だったので勘違いしてしまいました。いじめみたいってすみません、

全然、、こちらこそ、ごめんなさい。。キレ気味に言っちゃって。
なーなちゃんさんじゃなくて、なーなでいいですよ。

横から失礼します。
けど一つ言いたい。
確かに人によって、好きな物やこと、推し、そのほかにも違いますよね。
たまたまこの人は、アップルが嫌いだった…。そういうこと。けど、それをわざわざ言うのは良くないし、こうやって自分が嫌な思いをもっとしてしまう可能性もあるので、気を付けてください。
あと、どこかのテレビでやってたけど、あなたたちはアップルのこと、大好きなんですね‼︎
だって、そうやってアップルの悪口を沢山言っているのなら、調教中なのなら、アップルがあなたたちに関わりすぎてる。なんならあなたたちから関わろうとしていますよね。だってわざわざ悪口をかくから。
アップルは幸せでしょうね。
それと、あ、あおい?ちょっと見ちゃったんだけど、言っちゃダメかもしれないんだけど、嫌われるかもだけど言うね。
あおいも、違う名前で住民の悪口言ってたよね…。それも2回くらい…。
ま、関係ないか、、。
これからは、悪口とか、書き込まないでね。

大好きですよ!どこか…のテレビ?

あと、私も気をつけるね。悪口はダメだよ。とここで言った理由は、これからここでいうのは間違いだと思って。
私は私のような悪口を書く人が掲示板で増えて欲しくないなって思ったわけ。
(こんな私がそんなこという意味あるの? って思ってもらってかまいません。)
これから私も悪口を言わないように気をつけるね。ことー

そ、どこかのテレビ笑
確かに、、悪口とかは見てるこっちも気分悪くなるもんね…。
じゃあ、唐突のこれからもよろしく〜(((本当に唐突すぎや笑

あと言わない方がいいと思いますが、アップルの事「そこまで…」って言ってた人、インコさんって人なんですって。
(私は聞いた事ありませんが…仲がよっかった人はごめんなさい…)

そうですが、何でしょう?もし、嫌な風に聞こえたなら今後気を付けます。

私もそんな事言ってすみません、でも調教中さんと名無しさんは悪口言ってましたけどインコ(豆ピヨ)さんは迷惑になることはあまり言ってないですもんね。

でも悪口は言ってなくても「アップルはちょっとな〜」ぐらいでもほんとに好きな人はこれだけで悲しむことがあるので気をつけてくださいね。                 

私も豆ピヨさんが嫌われそうなこと言ってすみません。

?アップルはちょっとな〜って言う意味ではなく、そこまで言わなくても…って言ったつもりだったのですが…

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 人気が高いキャラ(住民)・レアキャラまとめ|住民人気ランキング
  2. イースターイベント情報(2024)|たまごや隠しレシピの見つけ方まとめ
  3. 性格別の住民一覧
  4. 料理(DIY)の解放条件|できない場合の対象方法やレシピの集め方まとめ
  5. 美術品の本物と偽物の見分け方|絵画・彫刻の贋作の違い一覧

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ