【あつまれどうぶつの森】季節イベントの開催条件・開催されない場合の対処法 コメント一覧【あつ森】

URLコピー

コメント(22件)

株を買うために一回時間を戻してやったからでしょうか?
しずえはハロウィンですと言っていたけど、イベントはあると言ってませんでした。パンプキング来ない住民が仮装しない。おかしい!!
楽しみだったのに!!

ハロウィンが開催されない(2020の方で10月31日の15時にしてる。)
カボチャすら置かれない。
妹の島の方でやってるから年が間違えてんのかな?土曜日だって、あってる?

それとも開催されたやつはもう一回は無理かな?

返信(3件) 2021年10月31日に返信あり

私も2020年のハロウィンイベントに戻ってやろうとおもいましたが、出来ませんでした。飴も売ってませんでした。
通常と変わらない1日です・・・

広場にはかぼちゃがおいてあるんですけど、全然ハロウィンのイベントが開催されません。どうしたらいいですか?

カウントダウンイベント結局何してもできなかった。悲しい。
時間もあってるし、更新も最新だし、もう他になにしていいかわからない…

イベントは、インターネット接続してないと遊べないんだろうか?

アカウント連動もアプデも最新だけど始まらないのは
ゲーム始めたばかり(2日目)だからでしょうか?

返信(1件) 2021年8月23日に返信あり

いろいろとクリアしなければできないイベントなどもあるのでそこをクリアしてみてからやってみてはどうでしょう?(タヌキ商店開店・島に一つ以上橋がある)など

アップデートも最新で、日付けも現実時間と同じにしていますが6月イベントのパニーから電話がかかってきません…
とても楽しみにしていたのに?

返信(3件) 2021年10月31日に返信あり

私もできなくて困ってたんですが、ニンテンドーアカウントと連携してからやり直すとできました!

ほんとですか⁉️
私、困っていていろいろ検索していたんです!
全然関係ないですけど、
お礼を言いたくって書き込んじゃいました。
ほんとうにありがとうございます?

更新もして現実の時間にしてるのに、メーデーのイベントが発生されないんですがたぬきちのところに行っても何もおこらないしどうしてでしょうか?
ネットに繋げないといけないといけないんですかね?

スイッチ本体をネットにつなげて、ニンテンドーアカウントと連携した状態でゲームを始めて、たぬきちに話しかけると旅行券もらえます(^^)私もさっきまでできませんでしたが、これでできました。

返信(1件) 2020年5月2日に返信あり

アカウント連携しないといけないんですね。試してみます。
ありがとうございます!

本体もソフトもアップデートして日付も合っていて現実の日付にもなっているのにイベントが開催されないのですが何か他に原因ありますか?前のイースターも遊べなくて今回のメーデーもたぬきちに話しかけてもチケットがもらえません。。

返信(2件) 2020年5月3日に返信あり

2020年になってますか?私は2030だったので開催されなくて困っていたけれど、2020にしたら直りました!一応チェックしたらどうですか?なるといいですね\( ´˘`)/失礼しました、投稿者でなくすみません^^;

返信ありがとうございます!年度は合っていたのですが、ニンテンドーアカウントと連携してませんでした。連携したら無事もらえましたー!お騒がせ致しました汗

アプデもしてるし現実世界と同じ時間なのに開催されない。何故、、

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 人気が高いキャラ(住民)・レアキャラまとめ|住民人気ランキング
  2. イースターイベント情報(2024)|たまごや隠しレシピの見つけ方まとめ
  3. 性格別の住民一覧
  4. 料理(DIY)の解放条件|できない場合の対象方法やレシピの集め方まとめ
  5. 美術品の本物と偽物の見分け方|絵画・彫刻の贋作の違い一覧

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ