【あつ森】えりんのコメント 7edf669ef73336a6ff9c19b06079313f【あつまれどうぶつの森】
ランキング
新着記事
-
7月にやることまとめ|期間限定アイテムや今月おすすめの虫・魚・海の幸一覧
2025年7月1日マニュアル『あつまれ どうぶつの森(あつ森)』で7月の間にやっておいた方が良いことのまと... -
6月にやることまとめ|期間限定アイテムや今月おすすめの虫・魚・海の幸一覧
2025年6月1日マニュアル『あつまれ どうぶつの森』(あつ森)で6月の間にやっておいた方が良いことのまと... -
ジューンブライドイベント2025攻略まとめ|ウエディング家具一覧・できないときの対処法
2025年6月1日イベント ジューンブライド『あつまれ どうぶつの森』(あつ森)にて期間限定で開催されるウェディングイベント... -
ジューンブライド参加時の注意点|引き出物テロについて
2025年6月1日イベント ジューンブライド『あつまれ どうぶつの森』(あつ森)で期間限定で開催される季節イベント「ジ...
大丈夫ですよ!果物だけの交換にしましょう!
オレンジ、もも、20個ずつ用意できました!
島パスワードは 83S04 です。
ゲートを出てすぐの所にダンボールにモモとオレンジを乗せておくので、それを取ってください(⑅˃◡˂⑅)
かわりに、ナシを置いていただけるとうれしいです!
ベストフレンドの所からモモを持ってくるので10分ほどお待ち下さい!
島パスワードがわかればまた書きます!
持ってます!
ナシが欲しいです。
10個ずつ2つお願いします。
お返しは鉄鉱石5個ずつの10個です。
島パスワードは 0FBL5 です。
よろしくお願いします!
すいません、島パスワード変わってました?
69WYJです。
よろしくお願いします!
おはようございます!
そうなんですか??お返しナシは申し訳ないのでせめて鉄鉱石5個ずつとかはどうでしょうか?
島パスワードは変わりませんのでいつでも来てください(⑅˃◡˂⑅)
すいません、初心者なので、価値が合っているのかわかりません。
鉄鉱石30個で足りない場合は教えていただけるもありがたいです。
リンゴとナシが欲しいです。
3つずつお願いします。
お返しはリンゴ3つ、ナシ3つに対して鉄鉱石30個ずつでいかがでしょうか?
3つ以上いただいても30個しかお渡しできません、すいません。
もちろん、リンゴだけ、ナシだけでも大丈夫です。
ゲートを出てすぐの所に鉄鉱石30個を一つにした状態で置いてあるので、リンゴ3つ、ナシ3つを置いていってください。
島は荒らさないでください。
お花が咲いているエリアは散らさないでください。よろしくお願いします。
島パスワードは K8033 です。