【あつ森】名無しさんのコメント b4352c3b344b29f9297d496bcc1ad1e1【あつまれどうぶつの森】
ランキング
新着記事
-
セミの抜け殻の出現条件や捕まえ方と出現時期&場所|ぬけがらが出ない・見つからない時にやること
2025年7月9日虫『あつまれ どうぶつの森』(あつ森)に登場するセミのぬけがら(セミの抜け殻)の出現... -
7月にやることまとめ|期間限定アイテムや今月おすすめの虫・魚・海の幸一覧
2025年7月1日マニュアル『あつまれ どうぶつの森(あつ森)』で7月の間にやっておいた方が良いことのまと... -
6月にやることまとめ|期間限定アイテムや今月おすすめの虫・魚・海の幸一覧
2025年6月1日マニュアル『あつまれ どうぶつの森』(あつ森)で6月の間にやっておいた方が良いことのまと... -
ジューンブライドイベント2025攻略まとめ|ウエディング家具一覧・できないときの対処法
2025年6月1日イベント ジューンブライド『あつまれ どうぶつの森』(あつ森)にて期間限定で開催されるウェディングイベント...
こちらこそ交換どうもありがとうございました。
ラグ集めに難航してましたのでとても助かりました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
み島
今から伺います。
み島
了解いたしました。
募集翌日でのご対応に感謝です。
どうぞよろしくお願いいたします。
み島
ご返信どうもありがとうございます。
交換内容、時間も21時で大丈夫です。
度々すみません、あおボーダーのラグは昨日取引完了済のようですので却下して代わりにさくらのステッキ(レシピ)でお願いいたします。
あと島名も記載し忘れていました。
み島です。
よろしくお願いいたします。
おはようございます。
時間経過しての書き込み失礼いたします。
早速ですが交換はまだ受付けてますでしょうか。
もし可能でしたら下記の内容で交換をお願いしたいです。
出)
ながしそうめん
パンフルート
あおボーダーのラグ
ふるいむしろのラグ
求)
アイアンなげんかんマット
アイボリーのラウンドマット•M
あおいシャギーなラグ
しろいシンプルマット•M
ちゃいろいシンプルマット•M
むらさきのシャギーなラグ
モノクロウェーブのラグ
モノクロブロックのラグ
時間は18時以降希望ですがご都合をお伝え頂ければ合わせたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
22時に交換して頂いた者です。
欲しかったものが手に入って嬉しいです!
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
どうもありがとうございました。
22時に交換希望の者です。
未開拓な上に散らかってる島でお恥ずかしいのですがご来島よろしくお願いいたします。
パス 947DK
こんばんは。
ぜひ交換をお願いしたいです。
出)
•きんこうせき 1個
•シャコガイ 5個
求)
•スプリングゆうぐ(白)
•でんわボックス(茶)
•風力発電機(青)
•チャイナハット(青)
22時頃に交換希望です。
どうぞよろしくお願いいたします。