【あつ森】黒豚はイベリ子豚より強しのコメント b813bdec4cfb8814ebf430f4f224b9e2【あつまれどうぶつの森】
ランキング
新着記事
-
7月にやることまとめ|期間限定アイテムや今月おすすめの虫・魚・海の幸一覧
2026年6月27日マニュアル『あつまれ どうぶつの森(あつ森)』で7月の間にやっておいた方が良いことのまと... -
七夕の紹介と関連アイテムの入手方法
2026年6月26日期間限定『あつまれどうぶつの森(あつ森)』の季節を感じるシリーズ「七夕」に関する情報を... -
住民人気ランキング!勧誘すべき人気キャラ・レア住民まとめ(Ver3.0対応)
2026年6月15日住民離島ツアーやキャンプサイトで出会った住民を「この子は人気?」「レア度は高... -
Ver3.0対応の攻略本が6月に2冊同時発売!リゾートホテルの内容が盛りだくさん(ニンドリ・電撃)
2026年6月11日ニュース 攻略本「あつまれどうぶつの森」の攻略本で大人気の徳間書店(ニンテンドードリーム編集部...

部活4時間半か、、、、
うちの顧問は何考えとるんや、、、
無人島行ってきます(現実逃避)
どうやってそのセンスが出せるのか教えて欲しいっす。
どうでもいいけど部屋おしゃれですよねw
お疲れ様です!
私の件はもうすぐ片付きそうです。ご心配をおかけしました。
私も少し探りますわ。
いや、う〜ん
まあ、責任の取り方として自粛よりも反省したことを踏まえてこの掲示板で
活動する方がいいと思うのですが、、、そこまで重いことをやっちゃった
訳でも無いのですし。
まあ、思考は一緒やw
反省文なんて大事ではなくその後の行動が一番大事なので、、
いや申し訳ございませんとか謝罪なんていらないので、、
普通にこういう発言をやめていただけるとありがたいです。
まず、許すとかそういう問題ではないので、、
少し考えた方がよろしいかと、、
多分今回はスルーしたら、マジで妖怪ウォッチ3の掲示板の方から
反感くらうから弁解して正解だとは思うけどね、、、
大丈夫w
やっている事(指摘)はやっぱ人に恨まれやすい事なんで、、
仕方ないっすね。まあ絶対大丈夫ですけどねw