【あつ森】のコメント c2b49d9e2625f2843ffee26f027503d8【あつまれどうぶつの森】

URLコピー

初期から居るネーヤが一切スルーなのに中々引越してくれません…。先日ようやくハナコが引越したので島巡りができ、中々好みの動物に会えぬままマイル半分消費でネルソンをお迎えし、明日から定住してくれます。
カマボコとネーヤが引越したら好みで固められるので気長に頑張ります。
ジャスミンの中華エリアの隣に和風エリア作りたいので、欲を言えばちとせさんが欲しい…。

悩みは最初のリセマラでちゃちゃまるお迎えしたせいで、お部屋が殺風景なこと…。

スプラ初心者、
ヒメのアイテム欲しくてamiibo買ったけど2.3個目が中々貰えなくて条件ググッても中々ヒットしませんでしたが、レベル10になってからamiibo読み込みで2.3個目同時に貰えました。

返信(4件) 2022年8月15日に返信あり

私もガールとボーイとヒメのamiibo持ってるけど(え?)1個目もらった後1ランク上がったら2個目3個目貰った。

自分は「50回バトルで1つギアが貰える」
と聞きました(・д・。)✨

ランクを結構ためて、また話しかけたて、受け取ったり、結構やってる方は一回から二回勝てばもらえるみたいです!
 私は結構やっているので、一回買ったらもらえましたよ!!

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【あつまれどうぶつの森】住民人気ランキング!人気が高いキャラ(住民)レアキャラまとめ【あつ森】
  2. 【あつまれどうぶつの森】性格別の住民一覧【あつ森】
  3. ミラコの情報まとめ!好みや相性もらえるレシピなど
  4. ジャックの情報まとめ!好みや相性もらえるレシピなど
  5. 【あつまれどうぶつの森】住民の家の外観一覧【あつ森】

新着記事

新着コメント

トップへ