『あつまれどうぶつの森(あつ森)』の島住民にプレイヤーが作った「マイデザイン」の服を着せる方法を掲載しています。
住民にマイデザインを着せる方法
住民にマイデザインの服を着せるには「エイブルシスターズ」のお店がオープンしている必要があります。
マイデザインを着てもらう手順
- エイブルシスターズのお店へ行く
- 店奥にある飾ってあるマイデザインの中で入れ替え候補を探す
- 入れ替え候補のマイデザインの前でAボタンを押す
- 着せたいマイデザインを選択し、飾ってもらう
- 時間が経つと住民が着ている場合がある
住民に直接手渡しする事が出来ず、住民が服を着てくれるか・どの住民がどの服を着てくれるかはランダムなので着せたい服を可能な限り飾ったら根気よく待ちましょう。住民との友好度が関係している可能性もあります(未検証)。
また、自分以外のプレイヤーが作ったマイデザインを取り込むと同様に住民に着て貰う事も可能です。
マイデザインTOP
あつ森で貰ったマイデザインをエイブルシスターズに飾れません・不具合ですか?
わかりましたね。よかったです。
ああー
勝手にYouTubeのおーちゃんの本名教えたんで。
なにがです?
うんうん。たしかにひどい。
ひっど
①着せたい服のマイデザインを作る。(自分で)
②8個並べられるので、早く着て欲しかった場合は8個全部並べます(4こづつでも⭕️)
③着てくださると思いまして……
そうです。1人で会話してるんです…………………………………………………………………
1番上の人と2番目に上の人へ
1人で会話中?