【あつまれどうぶつの森】キヤノンが「EOS R5」などの一眼レフカメラのマイデザインを無料公開【あつ森】

最終更新日
攻略大百科編集部

『あつまれ どうぶつの森』(あつ森)において、「キヤノン」が公開したマイデザインの内容や衣装のマイデザインを着る方法について掲載します。

キヤノンの一眼レフカメラがあつ森に

キヤノンが7月16日、「あつまれ どうぶつの森」にオリジナルマイデザインを公開しました。

今回、公開したのは一眼レフカメラをモチーフにしたマイデザインであり、同社の「EOS R5」や「AE-1」などのカメラを首にかけているようなデザインです。

キヤノンのホームページはこちら

マイデザインを利用する条件

マイデザインを利用する前提条件として以下の条件が必要です。

マイデザインを利用する手順

1.マイデザイン・ショーケースを利用する

エイブルシスターズの右奥にあるマイデザイン・ショーケースにアクセスします。この時点で「Nintendo Switch Online」に加入していないと利用できません。

2.マイデザインを検索する

マイデザイン・ショーケースで、キヤノンの公式TwitterInstagramに載っている作者IDを入力すると、キヤノンが公開しているマイデザインの一覧が表示されます。

3.マイデザインを開き、使用する

ゲーム内のスマートフォンからマイデザインを開き、先ほど保存したマイデザインを選ぶと着たり、飾ったりすることができます。

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ